人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

『乗り過ぎな人。』

『乗り過ぎな人。』_e0118578_8343038.jpg
●昨日、お店を開けると同時に登場した友人Y。 先日会った時に「盆休みはチャリで新潟まで行ってくる♪」っと言っていたのに、なぜココに!? 「新潟はっ!?」っと聞くと、「もう行って来た!」との事。 夜中に出発して、翌日中には新潟に着いたらしい。 距離にして約320㎞て言ってたかな!?それも峠を幾つも越えなくてはならないのに、一日で走破とは・・・私には考えられません。 そして、その日に輪行袋に自転車を入れて、電車で帰って来たらし~いのです!! そんだけ数日前にチャリに乗ったのに、またまたこの様に自転車に乗ってプラプラしてるとは!恐るべし友人Yである。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2008-08-16 08:56 | 店での1コマ


<< 『じぃーちゃんコレクション。』      『コギ、コギ。』 >>