人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

『ド、ニチの出来事。』

『ド、ニチの出来事。』_e0118578_884598.jpg
●「おビールでも召し上がる?」の私の言葉に「あら、まだ外は明るいのにイイのかしら~♪」と言いながらも、この笑顔でビールを注ぐIソコさん。 そしてコップを口に運びゴクリ!「ウマっ♪」っと一言。 わたくし、この一言を聞き逃しませんでしたよ。ほほほ。

『ド、ニチの出来事。』_e0118578_89258.jpg
●ヌイヌイSっつん。 彼女には手元が狂うといけませんので、アイスクリームを食して頂きました。 アリガトSっつん、助かりました。

『ド、ニチの出来事。』_e0118578_8918100.jpg
●夜は、そんなOKTGと店前でBBQナイトで御座います。 道路にはみ出しくつろぐIソコさん、このポジションは、もちろん時折クルマが来るのでその時は俊敏に動かなくてはひかれます・・・ しかし彼女は時間と共に学習し、最後の方はゴロ~ンとくつろいでいても誰よりも早く車の存在を察知! ニコニコ余裕で移動しておりました。

『ド、ニチの出来事。』_e0118578_893989.jpg
●日曜の午前中は、先週いったパレサイに味をしめ再び皇居へ。 今回はキマチおじちゃんと待ち合わせ、そしてキマチおじちゃんの愉快な仲間達とランデブーでございました♪

まっ、土日はこんな事をしていた訳ですよ。 あ~ 楽しかった♪ほほ。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com 

by chikara-suzukiso | 2008-07-22 08:56 | 出来事


<< 『連日30℃越え。』      『のり付けタイヤ。』 >>