人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

『観戦。』

『観戦。』_e0118578_3245060.jpg
●さてさて、約10年ぶりのスポーツ観戦をして参りました♪ が、慣れない事をしたせいか終始雨降りで、試合内容も少々・・・しかし、テレビで観るのと違って、スタジアムで観るLive感はとても良いモノでした。 そしてルンルン♪な気分でのスタジアムからの帰り道、悲劇が起こる。 わたくし、ありえないコケ方で思いっきりコケました・・・ そして少し出血。 大勢の人たちが駅へ向って歩く中をです。 おぉ~恥ずかしいー!! まさに「穴があったら入りたい!」の気持ちでした。とほほ。 まっ、色々な意味でまた楽しい思い出ができた訳ですよ。ほほほ。 
(※写真の怪しい男は、フーリガン・シゲル!です。) 


★おまけ★
『観戦。』_e0118578_3251171.jpg
●月曜の夜は、このブログでもチョコチョコご紹介している一郎オジチャンが営む「鈴木屋」へ。 いつも通り美味しいモツを頂きました。グフ♪

by chikara-suzukiso | 2008-06-24 04:24 | 出来事


<< 『つうはんじん。』      『咲いた♪クワッ、クワッ。』 >>