人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

『がりがり、がりがり。』

昨日は、なんとか雨も降らず(一瞬パラッと降ったが・・・)だったので、オカチまでチャリで行くことに♪ 最近はKLEIN(マウンテン・バイク)ばかりに乗っていたので、久々のLEVEL(ロード・レーサー)で出発です。 さてさて本題から少々ずれましたが、オカチの帰りに「りんりん」へ立ち寄る。 今回の目的はグラインダーを拝借すること!

『がりがり、がりがり。』_e0118578_10404183.jpg
●マルで囲った部分が厚すぎて、これでは小さいサイズのリングには刻印できません・・・  

『がりがり、がりがり。』_e0118578_10405682.jpg
●なので、ガリガリ、ガリガリ削ってやりました。

『がりがり、がりがり。』_e0118578_10411320.jpg
●ほ~らねっ!ちょっとスリムになったでしょ。 中川おじちゃん、ありがとう御座いました!助かりました。


★おまけ★
『がりがり、がりがり。』_e0118578_1041304.jpg
●夜は、こ~んな感じでした。 まっ、いつもの図ですが何か!?

by chikara-suzukiso | 2008-06-20 11:09 | 出来事


<< 『咲いた♪クワッ、クワッ。』      『アジ!な建物。』 >>