人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

『ド派手なオジちゃん。』

今日!?と言うか昨日は、すこぶる天気の良さ!! こんな日は「ぢぃ・て・ん・しゃに乗りた~い!!!」っと思っていた矢先に、このオジちゃん登場・・・ そう、りんりんの中川おじちゃん。 タイトルで「ド派手なオジちゃん。」っと書きましたが、私もこのジャージを2枚所有しております♪ だって自分も入隊している!?していた!?自転車屋さんのチームジャージですもの。ほほほ。 

『ド派手なオジちゃん。』_e0118578_2551056.jpg
『ド派手なオジちゃん。』_e0118578_2552735.jpg

●このロードレーサー、ちょっと乗ったら素晴らしくイイ乗り味! 自分のロードも、デザインなどなど気に入っておりますが、パーツの古さはいがめません・・・ 最新の軽量&スムーズなパーツって、つくづく凄い!って実感、体感しました・・・
『ド派手なオジちゃん。』_e0118578_25544100.jpg



★おまけ★
な、なんとブログを始めて丸一年を迎えました。 我ながらよく続いたものです!
これも、ちょくちょくご覧頂いている皆様のお陰ですね! アリガトウ御座います。 

by chikara-suzukiso | 2008-05-22 03:39 | チャリ


<< 『漕ぐ一日。』      『イイ季節。』 >>