人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

『枝払い。』

蓼科へ行き「枝払い」などなどの、親の指令をこなしてまいりました。 まっ、行った目的は指令が半分、プラプラ半分ですがね。ほほほ。

『枝払い。』_e0118578_8361178.jpg
●わたくし、取り分け賢い訳ではございませんが、かと言って高い所が好きな訳でもありません・・・ MAXにハシゴを伸ばし、枝払いスタート!! 「もちろん私がコロゲ落ちたら受け止めてくれんでしょ!?」とハシゴを支える母に聞くと「はぁ~、逃げるわよ!そんなの!!」っと、冷たい一言・・・ こんなアホーな会話をしながら無事に任務終了。

『枝払い。』_e0118578_8362939.jpg
●ドサッ、ドサッっと落ちた枝々。 「さぁ~次は、ぶりぶりチェーンソーで木を倒すんでしょ♪どれどれ!」っと尋ねると、「あっ、あれはいいや。 枝に葉が大分ついちゃって、倒したら庭の植物を折るから。」 ちぃっ!楽しみだったのに・・・  この後も、数々の指令が続くのであった・・・ 

by chikara-suzukiso | 2008-05-16 09:31 | 出来事


<< 『マイナスイオン指数25000。』      『こんなチャリはいかが!?』 >>