人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

『さくら色。』

●お店のドアに「すぐに戻ります。」のメモを貼っつけ、チャリに跨り郵便局へGo!! 途中、猛烈な桜吹雪の中を走る! おぁ~ キレイじゃ~♪なんかとても気持ちが良いではないか♪ しかし、吹雪の写真は撮れず・・・ が、ピンク色の写真は沢山撮れました! 年配のオバサマ達にまじり、撮影会バリに桜をパチリ、パチリ。 

『さくら色。』_e0118578_1165599.jpg
●コチラ、ピンクの色が濃い枝垂れ桜。

『さくら色。』_e0118578_1171080.jpg
●とても枝垂れております。

『さくら色。』_e0118578_11727100.jpg
●そして巨大な桜の木。

『さくら色。』_e0118578_117445.jpg
●地面は一面が薄ピンクでございます♪ ひゃほー

『さくら色。』_e0118578_118391.jpg
●ドコを見渡してもピンク、ピンクでありました!!!

『さくら色。』_e0118578_1181841.jpg
●オマケの写真。 すんげーデカいケヤキの木には若葉が。 新緑バンザイ!!


いやー 楽しいオツカイ散歩でありました♪ しかし、この記事だけ読んだ方は、きっとお店が林の中にあると思うのでしょうね・・・

by chikara-suzukiso | 2008-04-05 11:45 | お散歩


<< 『カワイイ子は得をする。』      『たいつり草ちゃん日記⑤』 >>