人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

『かる~い!ハンドル・バー』

今日はママチャリで御徒町をグルグル回り、途中で我がチャリのスタンドが壊れたので、その足で新年のご挨拶を兼ねて「サイクルショップ・りんりん」へ。 グッドタイミングで処分するママチャリがゴロゴロしていたので、中川さんに頼んでスタンドを一つ引っ剥がして頂き自分のチャリにくっ付けてもらいました♪ 中川おじちゃんアリガトウございます!!

さてさて今回のタイトルの『かる~い!ハンドル・バー』のお話ですが、中川さんがロードレーサーを軽量化するために用意したハンドル、すんごーく軽いカーボン製!!しかし、お値段はすんごーく重い!?なんとハンドルだけで1万円のママチャリなら7台くらい買えてしまうのですー。

最近、中川おじちゃんは「軽さ」にこだわっているらしく、パーツというパーツがどんどん軽くなっていきます! 羽根でもつけて空でも飛ぶつもりなのでしょうか!?(笑)

そんなハンドルがコチラ↓↓↓
『かる~い!ハンドル・バー』_e0118578_2358887.jpg
 

by chikara-suzukiso | 2008-01-11 00:05 | チャリ


<< 『小窓の秘密。』      『お正月の出来事。』 >>