人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

『ちゃり③』

『ちゃり③』_e0118578_1010314.jpg

『ちゃり③』_e0118578_1011829.jpg『ちゃり③』_e0118578_10112714.jpg
お店を開ける前に、知り合いの「Glitter Jelly」のOさんが原宿の「START LINE」で合同展示会をしているとの事で顔を出して、色々とお話をしてきました。 そしてその展示会場にあった「Floyd」さんの「カップ・リング」がとてもユニークでした!ので興味のある方は「Floyd」で検索してみて下さい! 

さてさて、最近チャリでお店に遊びに来てくれる人が多い! 昨晩も友人のS君がロードレーサーで登場。 このロード軽い。 しかし最近のチャリはもっと軽いらしい。 6㎏台のチャリもあるとか!! 羽根でも付けたら空も飛べそうである。 ちなみに私のロードは9kg台だろぉーな・・・ デ、デブじゃん!!! そして、S君のヘルメットも軽い! 持ってみたら、空のペットボトルを持った感覚です!←オーバーな表現じゃありませんよ!マジです。 こんなんで頭を守れるのですか!?っとちょっと思った。 さてこの先どんだけ「物」は軽くなるのでしょう? 技術の進歩恐るべし。

『ちゃり②』へ→Go!!
 

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
  

by chikara-suzukiso | 2007-08-29 11:13 | チャリ


<< 『雨のドライブ』      『こんな車で』 >>