人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

『みんなニコニコ♪』

『みんなニコニコ♪』_e0118578_0395162.jpg


みんなニコニコ♪です。 それは何を隠そう、友人 イソ子さんとRyuさんの結婚祝いパーティーと言うHappyで楽しい宴だったからであります! そして下の写真は、影の宴の盛り上げ役の「ミラクルフルーツ」を食べ、レモンを「あま~い!あま~い!」と大興奮で頬張るお二人。 ほんとミラクルです! Jちゃん、M君、ナイスプレゼント! そんなこんなで、とってもニコニコなパーティーでした。 

『みんなニコニコ♪』_e0118578_2102148.jpg『みんなニコニコ♪』_e0118578_2121363.jpg

イソ子さん、Ryuさん、末永くお幸せに♪

そして、Kさん、Jちゃん、M君、パーティーの準備のお手伝い有難う御座いました。 感謝です。

by chikara-suzukiso | 2007-08-06 02:21 | 店での1コマ


<< 『大賀蓮』      『小粒なパール・リング②』 >>