人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

『復活』

『復活』_e0118578_0122559.jpg『復活』_e0118578_0124457.jpg

「チカラさん、車の修理が終りました。」っとFUJISAWA MOTORSの野原さんから連絡が入る。 「有難う御座います。 じゃ~今日中に取りに伺いまーす♪」と返事をし、所用を済ませFUJISAWA MOTORSへ。 今回の故障の原因は、写真:右のマスターシリンダーとクラッチレリースと言うPartsの不具合だったらしく、こちらを修理して頂いた。 へぇ~コイツらのお陰でオレはヒヤヒヤ運転する事になったのか。 まぁー今日からは、その心配ともオサラバじゃ! 


『復活』_e0118578_0344321.jpgよし!02も戻って来た事だし、ドライブがてら、「SHAFT SILVER WORKS」の本間さんの所に顔でも出すかと、一路駒沢へ。 またまた話に花が咲き、時計を見ると夜の9時です。 あっ、でもですよ、わたくし結構な人見知りです・・・そして話好き!?なアベコベな性格なのです。 相手によっては全く何を話せば・・・ってな人もおります。 特に初対面だと。

そして、今回も本間さんの愛車とツーショットの写真を撮り、帰宅いたしました。

前回のツーショットはコチラ

   

by chikara-suzukiso | 2007-07-20 01:36 | 出来事


<< 『出てきました・・・』      『勘違い・・・』 >>