人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』

『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』_e0118578_2135056.jpg

このMAVIC(マビック)のWINTECH(ウィンテック)というサイコン、
見た目がちょっとレトロだったり、スキュアがセンサーだったりと素敵だったのに、
先月末から調子が悪くなり...

『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』_e0118578_2135154.jpg

まわりがGarmin!(ガーミン)、Garmin!いってるので、天邪鬼な私は、
ちょうどタイミング良く先日発売された「Polar M450HR レッド Special Edition」を選択!w
ま、デザインも悪くないし良いのだけど、ちょっとステムとサイコンの間が間の抜けた感じ...
 
『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』_e0118578_21353043.jpg

そして裏側にトレックのロゴに続き、「25ちゃん」のステッカーを追加~
他にも裏側にはこんな秘密もあるよっ! →♥秘密♥


そういえば、昨日数年ぶりのパンクに見舞われる...涙
修理して家に戻り、再びタイヤをチラ見したらサイドカットもしてたらしく
チューブが脇からこんにちは!しておりました。 あぶね!汗
タイヤは「シュワルベ・ワン」、4500km程走っておりましたが、まだ+1000kmくらい
いけそうだっただけに残念。 因みに次は「コンチネンタルグランプリ 4000sII」をチョイス!

以前は「ボントレガー R4」を使い続けて、その後「シュワルベ・ワン」を使っていた訳ですが、
タイヤのフィーリングとしては、私には「ボントレガー R4」の方が好みでした。
しなやかで、重量も軽い(確か175g)ので漕ぎ出しも◎だったし、ただ耐パンク性能は
今回パンクしましたけど「シュワルベ・ワン」の方が勝っていたように思います。 そして寿命もね。
しかし「シュワルベ・ワン」の一番残念だったのは、個体差もあるかと思いますが、
私のは、あれ?縦ブレ出ちゃった???っと思うくらいタイヤの真円具合が残念で...
ま、どちらも良いタイヤだとは思うのですが、次の「コンチネンタルグランプリ 4000sII」、
一体どんな感じのタイヤなのか楽しみなのである!! 噂通りちょっと硬めで高寿命なのかしら???

↓↓↓引き続き「bicycle-jewelry」もヨロシクお願いしま~す!!↓↓↓
『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』_e0118578_22255486.jpg


No Bike No Life !! 


→鈴木荘 Facebook!!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『PROJECT ONE PROJECT VOL.12』_e0118578_11144110.jpg

自転車のためのアクセサリー!!
あなたの愛車、オシャレ自転車に変身させてみませんか!?
Bicycle-Jewelry




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2016-06-21 22:30 | Madone SSL


<< 『今年の1号が開花』      『S様はブルートパーズ...』 >>