人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

『boxes!!』

『boxes!!』_e0118578_1825471.jpg

作業机の上には小さい箱たちが・・・

『boxes!!』_e0118578_183884.jpg

あとは留めて磨くのみ。。。



あ、先日お写真を頂きました↓!!Aさま、お気遣い有り難うございます。
『boxes!!』_e0118578_19113417.jpg

たま~に、店内とかを写真に撮って良いですか!?と尋ねられます。
もちろん言って頂ければ、ぜんぜんOKでゴザイマス。

そして、もっともっとたま~に、一緒に写真を撮ってもらっても良いですか!?と尋ねられます。
理由は、私のアクセサリー、こんな人がデザインした!とか、私達の結婚指輪をこの人が作った!なんて
お客様の思い出の一枚にして頂いてるみたいです。。。ちょっと恥ずかしいですが光栄です。

ただ、わたくし、写真の時に必ずヘンなとこに力が入ってしまうのです。
唯でさえ大した顔してないのに、より顔が・・・
なので、滅多にこのblogには登場しません。私。。。

しかし今回、せっかくお写真を頂いたので!
そして、「鈴木荘」にはどんな人がいるの!?!?
と、思っていた方のために!?!? (写真左の人物です。)

遠方でご来店が難しく、メールでオーダーを頂いているお客様
こんな人が、小さなアトリエ兼shopでデザインしたり作ったりしております。
よろしくどうぞ。

※イケメンを想像していた、そこのアナタ!ごめんなさいね。(笑)


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

「鈴木荘」でクリスマスプレゼントを! 
なぁ~んてお考えの方、有り難うございます。
当店は小さなアクセサリー店でございます・・・
ですので、そんなに沢山の在庫がアル訳でもなく。。。
ご来店いただいたその日に商品をお持ち帰り出来ない場合もございます。
申し訳ございませんがその場合、最短でも2~3週間お待ち頂いております。
少し早めにオーダーされる事をオススメいたします。

(※指輪は基本的に全て受注生産でございます。その代わりにサイズは0.5刻みで
お客様の指にピッタリと合う指輪をお作りいたしております。その場合も
最短でも2~3週間お時間を頂いております。)

では、新作もご用意して、皆様のご来店お待ち致しておりまーす!!


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
『boxes!!』_e0118578_1457974.jpg

ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com



  

by chikara-suzukiso | 2013-11-27 19:22 | image


<< 『Brilliant brac...      『ハート、月、☆』 >>