人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

『MTBのP-ONE』

先日よりTREKでは、ロードバイクはもちろんのコト
マウンテンバイクでも、カスタマーお好の色でペイントしてくれる
「Project One」サービスが開始されたようです。

車種は、Fuel EX か Superflyのそれぞれカーボンフレームのみなのですが
やっぱり自分好みにメーカーがペイントしてくれるコトって魅力です。

お気に入りの素敵なMTBをお探しで、アベノミクスで小金を稼いじゃったわ!!
な~んて方は、ぜひ選択肢に入れても良いかと。。。
(どれも80万円オーバー!と、お値段も素敵!な自転車たちなのです。)

さて私も先日、Fuel EX をベースにPC上で妄想の世界を膨らませてみました!
『MTBのP-ONE』_e0118578_1745538.jpg

一番上は、私の所有するMadone SSLのパターンそのままにペイント!
もう既に「プロジェクトワン」のマドンをお持ちでしたら、それと同じカラーの
マウンテンバイクも所有!なんて言う貴族な遊び!?も面白いかも!?

そしてクリック、クリック・・・妄想は止まりません。(笑)
次から次へとPC上でカラフルな自転車が誕生~。
こして見ると、私はマウンテンバイクに明るい色を求めている傾向にあるようです。

これでタイヤサイズが29erではなく、650B(27.5インチ)だったら
もっともっと私的には魅力があったのにー!!残念。
でも、これから650Bも出てくるのかな!?!?
ま、どちらにせよアベノミクスにでも乗っかって、小金を稼いでからの話ですけどね。。。
安部さんプリ~ズ!!

妄想の世界はコチラから→「Project One」のサイトへGO!!



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『MTBのP-ONE』_e0118578_11144110.jpg

自転車のためのアクセサリー!!
あなたの愛車、オシャレ自転車に変身させてみませんか!?
Bicycle-Jewelry




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2013-06-04 18:12 | チャリ


<< 『楽しませておくれ!』      『Goldのちっちゃい奴ら・・・』 >>