人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

『ビュイ~ンとDH』

『ビュイ~ンとDH』_e0118578_965371.jpg

前日の「富士山裾野一周ツーリング」の翌日
本日は、マウンテンバイクに跨り、お山を下ります。

写真は、富士見パノラマのゴンドラに
チャリンコを詰め込み頂上駅に向かう図。

この日の天気は、ちょっとひんやりする快晴なのであった。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_9131544.jpg

ゴンドラに乗り込む寸前のミゾちゃんとRト。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_9133864.jpg

今回の参加者、ミゾちゃん、キマティさん、Rト。

まずはCコースをみんなでヒャッホ~と下ってみた。
「C」ってこんなにドロップ在ったっけ!?
7~8年前よりコースレイアウトが難易度を増していた・・・


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_91454.jpg

一本目ダウンヒル終了後、ちょうどチカコさんとメイちゃんが遊びにやって来た!
みんな写真でしか見たことのないメイを見て、ペタペタとタッチ!してみる。

※メイちゃん=蓼科に住む渡辺家のワン子、フランダース・デ・ブービエ


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_9143531.jpg

メイもゴンドラに揺られ頂上の到着!の図。
富士見のゴンドラは、犬も乗車可能なのである。
それも体重が42kgもあるくせに、メイさんはタダ!なのだ。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_9145141.jpg

こちら、Bコースの途中でビョ~ンと跳ぶRト。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_915970.jpg

ルンルン♪なRトと、その背後でクールにきめるミゾちゃん。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_9153258.jpg

これ、ミゾちゃんのDHバイクと、RトのDHバイク。
ダウンヒル・バイクって、ほんとエンジンの付いていないオートバイ
みたいなチャリなのである。


『ビュイ~ンとDH』_e0118578_915471.jpg

私の腕+年代モノのハードテールのMTBだと
Bコースで限界であった・・・
因みに富士見には、その上にAコースが存在する。恐るべし。。。

走り終わってバックパックを見ると、コケた時にひっ付いた
葉っぱが・・・ 富士見さん、お土産をアリガト!!



☆お知らせ☆
10月10日(月)祭日は、月曜日ですが営業致します。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『ビュイ~ンとDH』_e0118578_027425.jpg

一青窈×「鈴木荘」Chikaraのコラボレーション・アクセサリー「ツボミのピアス」




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2011-10-09 09:52 | チャリ


<< 『秋の山散歩』      『足のバロメーター』 >>