人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

『夏のお楽しみ♪』

今年もこんな時期ですね。
て、コトで今年も「SHIMANO▲BIKER'S FESTIVAL」に参加です。
では、ざざぁ~とご紹介を!

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10214851.jpg

何回乗っても景色抜群のゴンドラ。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_1022779.jpg

今年は無事にゴンドラに乗れたキマティさん!の笑顔。
昨年乗りそびれた理由はコチラをクリック!!

ま、私も人の事は言えないのですがね・・・・
ほほ。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10222437.jpg

ゴンドラに乗っても、なおかつ自走で林道を上る・・・
結構キツイ!のである。そんな途中の休憩の図。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10224613.jpg

ここからお楽しみ♪の長~い下り道。グフ。
コレが楽しみでココまで上ってきたのである。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_1023261.jpg

はい、下りっきっての「真澄」の駐車場で一服。
なんか昨年より野菜のレイアウトがショボ。。。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10232032.jpg

ゴール手前の「首」。
何も知らずに、夜この道を通ったら
確実に腰が抜けると思われます・・・

この辺り、畑の案山子に女性のマネキンを使っていたりと
結構ホラーなのである。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_1023368.jpg

ゴールして頂けるご褒美のヨーグルト。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10235150.jpg

でも本当のご褒美はコレ!

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_1024749.jpg

目標Maxスピード50km/hでしたがとどかず・・・ちぃ
しかし先日のカスタムで、すこぶる走破性がUP!
一つコーナーを勢い余って飛び出ちゃったけど
それでも平均スピードは前回より安定して速かったと思われます。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10243089.jpg

会場を走るチビッ子。
将来はトップスター!?

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10244968.jpg

メイン会場で回るブタ。
なんか生々しいけど、熱そうだけど
顔は笑顔・・・

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_1025638.jpg

「宴」準備中。シェフ、キマティさん。
毎度アリガトウございます。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10252294.jpg

Tさんトコのちびっ子達も合流。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10253712.jpg

何かをガン見。

『夏のお楽しみ♪』_e0118578_10255196.jpg

テント近くで捕まえたカエルをガン見。


まっ、そんなこんなで「宴」は夜更けまで続くのであった。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『夏のお楽しみ♪』_e0118578_027425.jpg

一青窈×「鈴木荘」Chikaraのコラボレーション・アクセサリー「ツボミのピアス」




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2011-07-27 11:17 | チャリ


<< 『もじゃ、モジャ子』      『お山で遊んできます。』 >>