人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

『デッカい子達・・・』

『デッカい子達・・・』_e0118578_9152586.jpg

先日、日が暮れてからご来店された
小柄なオバサマのお供は、このワンちゃん達。

写真奥は、ロットワイラーのランボー♂4才。
そして背を向けて座っているのは
シェパードのワイゼル♂11才。

ロットワイラーは決して小柄な犬ではないですが
そのランボー君に比べても、異常に大きいワイゼル君・・・
こんなガッシリ!と大きなシェパードは見たことがない!
聞けば、血統は◎で、2才までドイツでみっちりと
訓練を受けていて、約1000頭に1頭!といわれる
お頭の良さ!!だとか。 立派なはずです・・・
私より頭良いかも!?

ランボーくんは、隙を見せるとちょっと「へへへ♪」な感じ。
なのでオバサマに厳しく注意されておりました。
でも、決して悪い子ではなかったケド。
可哀そうな事に、最近「癌」になってしまったらしい・・・
Puckと同じ病気である。。。

はぁ!?Puckって誰!?とお思いの方は↓↓
「Puckとかメイとか。。。」
をご覧下さい!!




あなたもデザイナーになってみませんか!?ジュエリーデザインを募集いたします!
『デッカい子達・・・』_e0118578_11142636.jpg



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
『デッカい子達・・・』_e0118578_9555319.jpg


by chikara-suzukiso | 2010-03-17 09:56 | お店に来たワンちゃん


<< 『びびっどカラー』      『只今オーダー頂いているK様へ... >>