人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

『プーさん出没。』

『プーさん出没。』_e0118578_1113717.jpg

先日書いた原村の「ドックラン」の記事、その時に、このドックランのことをネットで調べていたら
偶然こんな記事を発見→ 「原村でプーさん養蜂箱を荒らす!」
そしてこの記事を読み進めると、4月以降「プーさん被害」が茅野市と下諏訪町、原村で延べ10件発生しているとのコト。
ウチの蓼科の家から近いじゃ~ないですか! あ~恐ろしや、恐ろしや・・・
あのエリアにはプーさんは居ないと思っていたのにー!!

チカコさん、庭でミツバチを飼ってハチミツを作ろう♪と思っていたらしいのですが
勿論その野望は、即却下になりました・・・
それにもしメイさんが山の中でゴソゴソ歩いていたら、なんか熊に間違えられそうな・・・
まっ、メイさんはお庭にしか放しておりませんがね。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2009-10-02 11:39 | 独り言


<< 『暗雲・・・』      『ダリアづくし』 >>