人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

『乗り換えブーム!?』

『乗り換えブーム!?』_e0118578_23161442.jpg

こちら、今日登場した中川おぢちゃま。
と、最近乗り換えたチャリ。

チャリンコなんかに興味がない~!って方でも
このチャリは、何か凄い!早そう!と思いませんか!?
実際凄いのです!!
だってこのホイール、ヨットの帆と同じ原理で
斜め前から吹く風だって、前へと進む推進力に変えてしまうのですっ!
えぇ~の~ この魔法のホイール。

『乗り換えブーム!?』_e0118578_23163664.jpg

そしてコチラのお写真は、最近乗り換えた
キマティーおぢちゃまの愛車である。
Giantもなかなか良いフレームを作るようになったもんだ。

おぢちゃま達に限らず、ヤングボーイ達も
ホイールをグレードUpしたりと、ぐんぐんチャリが変化していく・・・
あぁ~わたくしもPink・Madoneに乗り換えたいものである。。。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2009-05-20 23:49 | チャリ


<< 『裏メニュー!?』      『水面ぎらぎら。』 >>