<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

『+color ・・・Vol.1 』

e0118578_1026726.jpg

あと数ヶ月で「春」でゴザイマス。

そこで鈴木荘では、「+color」シリーズをご用意いたしました。
「鈴木荘」Chikaraのモチーフの中で、皆様に大変ご好評な「蝶」
その大小の蝶のピアスに、今回カラーをプラスしました。
(レッド系、ピンク系、パープル系、ブルー系の計4パターン)

これから数ヶ月かけ、徐々に暖かくなるこの季節
耳元に色鮮やかな「蝶」をヒラヒラと飛ばしてみてはいかがでしょうか!?

+color 蝶ピアス(small)
silver×k18(ポスト)×樹脂
¥8,600/各

+color 蝶ピアス(large)
silver×k18(ポスト)×樹脂
¥9,300/各


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-29 10:52 | 商品紹介 | Comments(0)
2010年 01月 27日

『プクプク!が、パカパカ!』

e0118578_9463414.jpg

数日前は、プクプクだらけだったこのウメさん・・・
今やパカパカ!だらけでゴザイマス♪ ほほ。
おまけに、このウメさんの香りもプンプン♪なのである。

ちなみにコチラ→「数日前のお姿」


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-27 09:56 | 店での1コマ | Comments(0)
2010年 01月 26日

『BDパー』

e0118578_1033279.jpg

先週の土曜日、BDパーを開催して頂きました♪
お集まり頂いた皆々様、美味しいお料理&グッズを
アリガトウ御座いました。感謝、感謝でゴザイマス!

オルガナイザーのエコ夫妻、5ちゃまアリガトー



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-26 10:10 | 店での1コマ | Comments(4)
2010年 01月 23日

『木の枠』

e0118578_11382454.jpg

先日、近所の改装工事中の現場から
こんな木の枠の箱×2を頂いてきたのです!
こ奴らをベースに、お店のショーケースでも
作ろう!とか企んでいるのです。 ふふ

しかし、いつ完成するのかは未定なのである・・・


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-23 11:51 | image | Comments(0)
2010年 01月 21日

『うめ』

e0118578_0234536.jpg

キマティさんより「梅」を頂いた。
それも蕾がプクプクなヤツを!
満開に咲くのが楽しみだぁ~
そして、その後の剪定(せんてい)も楽しみ♪
ちょっと違った植木鉢にでも植え替えちゃおうかな!?
と、まぁ~ 楽しみが広がる訳ですよっ! フフフ。

キマティさんアリガトウ!!


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-21 00:34 | 店での1コマ | Comments(0)
2010年 01月 19日

『Gold HeadのGarden・Ring』

e0118578_9542948.jpg

K18YG×Silver with パール

e0118578_9545080.jpg

K18YG×Silver with ガーネット

e0118578_9551097.jpg

K18YG×Silver

e0118578_9553071.jpg

今回ご紹介した3連のGarden・Ringは、モチーフ部分をより引き立てたい
と言うお客様のご要望により、Headの部分を全てGoldでお作り致しました。


ひと足早く、指もとに「春!」な、自分だけのオリジナルGarden・Ringを
作ってみてはいかがでしょうか!?

↓↓以前このブログで取り上げたGarden・Ring達です↓↓
『10+3=???』
『それぞれのGarden・Ring 』
『Garden・Ringシリーズにプラス』


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-19 10:19 | 商品紹介 | Comments(2)
2010年 01月 18日

『TREK Store 六本木』

e0118578_11533094.jpg

はい、コチラはJくんより頂いたアメリカ土産でゴザイマス。
このちっこい缶の中には、パンク修理用のパッチが入っているのです!
アリガトJ君。

さて「TREK Store 六本木」のショップ・マネージャーであるJ君は
先日TREKのアメリカ本社に渡り
人間工学的検知から、そして何度もツール・ド・フランスで優勝したチームを
サポートしてきた自転車メーカーとしての経験から考え出された
「バイクのフィッティング」について!を、アメリカ人に混ざり
一週間程みっちりと勉強してきたのであります。

よくモノを買う時に、「そのモノをどこの誰から買うのか!?」
がとても重要だと言います。
正直、TREKの自転車を扱っているお店は少なくありませんし
ましてやこのネット社会、ポチッとマウスをクリックすれば
購入できてしまう時代でもあります。

が、しかし、ここまで自転車のポジション一つについても
力を入れている自転車屋さんはありますか!?
私は少ないと思います。 だってアメリカまで勉強しに行くのですから・・・

と、まぁ~今回の記事は、完全に「TREK Store 六本木」の宣伝な訳ですよ・・・ほほほ。
でも、これからフィットネスとして、スポーツとして
自転車を始めたい方にはオススメなお店かと思いますー

私も今度、自分のチャリのポジションが私に合った
セッティングになっているか、J君にチェックしてもらお~と!
その時は宜しくねっ!J君。ひひひ。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-18 13:08 | チャリ | Comments(0)
2010年 01月 15日

『とびら』

e0118578_1039124.jpg

ふと発見したこの扉。 なんかイイ感じ♪
だってほら、ドアノブの位置がセンターなんですもの!!
いったいこのドアの中身の構造は
どんなになっているのでしょうかね!?!?
謎である・・・


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-15 10:50 | design | Comments(2)
2010年 01月 13日

『10本』

e0118578_9123728.jpg

先日撮った東京タワーの写真
2010年なので2010本のタワーを
立ててみよう!と思ったが
10本で断念です・・・ ほほほ


この低レベルな合成写真を作っていると
テレビの芸能ニュースが耳に・・・

「釈由美子、結婚か!?」と
へぇ~と思いながら聞いていると
お相手は「白金高輪動物病院」の獣医さん。
ほぉ~近所じゃないか!
と、テレビの方に目をやると
幼かった時のメイさんの為に
「ビターアップル」を買おうと
フラ~と入った動物病院であった・・・

その時に色々と説明して下さった獣医さん
まだお若そうなのに、白金で開業とは
結構やり手なのねぇ~と思っていたら・・・
あの方が、釈由美子さんのお相手とは!?
ちょっとビックリ!!な話題であった・・・


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-13 09:42 | 独り言 | Comments(0)
2010年 01月 12日

『Coming up soon!!』

e0118578_104355100.jpg

もうひと手間かけたら完成なのである・・・


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-12 10:47 | image | Comments(0)