「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

『3発目♪』

e0118578_954178.jpg
●お店の池には、今年3発目の睡蓮の花でゴザイマス♪ ウホホ。


 ★お知らせ★
9月2日(火)は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-30 09:57 | 店での1コマ | Comments(0)
2008年 08月 28日

『日向ボッコ。』

e0118578_852539.jpg
●昨日は、朝から久々の太陽が顔を出したので日向ぼっこです♪ まっ、私ではなく、何時もはお店の中にいる植物達ですけど・・・ 私もチャリにでも乗ってビュ~と何処かへ行きたくなりましたね、当然そんな事は出来ませんが・・・トホ。    

e0118578_854759.jpg
●お店を閉めた後に撮った、「蝶にカナブン」のおまけ写真。 虫に虫ですね。ははは。


 ★お知らせ★
9月2日(火)は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-28 08:21 | 店での1コマ | Comments(2)
2008年 08月 27日

『おはよ、おやすみ。』

e0118578_1094233.jpg
●コチラは、お店の入り口にコロがっているハギ。 朝日を浴びると葉が開きます。 オマケに昼間は、このピンクの小さい花は、シジミチョウに大人気! 

e0118578_1010913.jpg
●そんでもって日が暮れると、「はい、おやすみー」と言わんばかりに葉がパタッと閉じます。ほほ。

★お知らせ★
9月2日(火)は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-27 10:22 | 店での1コマ | Comments(0)
2008年 08月 26日

『Wedding・Band』

e0118578_10401658.jpg
●Gold(K18) with ダイヤモンド & ホワイトGold(K18WG)
●Gold(K18)  & ホワイトGold(K18WG)

以前ご紹介した商品へ→Go!!


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-26 10:47 | 商品紹介 | Comments(0)
2008年 08月 24日

『窓に泳ぐ金魚。』

いつもお世話になっている「H.P.FRANCE」「水金地火木土天冥海」のお店、先日納品に伺うと、窓に大小の金魚が泳いでおりました♪ ウチの店の窓にも何か描いちゃおうかな!? まっ、私が描いたら、ただの子供のイタズラ書きになりそうですがねぇ・・・ほほ。
e0118578_981918.jpg
e0118578_983864.jpg



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-24 09:19 | 独り言 | Comments(0)
2008年 08月 23日

『ビーズNec』

e0118578_10244569.jpg
●よくご来店頂くお客様に、今回特別にビーズのネックレスをお作り致しました。

e0118578_1025466.jpg
●素材は、天然石をベースにパールやシルバーのボールで組み合わせてあります。

e0118578_102522100.jpg
●沢山あるビーズのストックから、色彩やバランスを考えながら仮組を何パターンもする作業は、思いのほか手間と時間が掛かります。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-23 10:42 | 商品紹介 | Comments(2)
2008年 08月 21日

『カレー坊や。』

e0118578_8501624.jpg
●ブログをいつもご覧頂いてる方には、「えぇ~ またエコ・シゲルかよっ!」と思われるかもしれませんが、仕方ありません!また登場したのですから。ほほほ。 それも、日曜日にウチでカレーをたらふく食っていったのに、再び登場したシゲちゃんの手にはサムラートのカレーが・・・ 一体この男は何者なんでしょうかね!?ははは。

e0118578_850373.jpg
●今回もカレーをたらふく食って、帰っていきましたトサ♪


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-21 09:13 | 店での1コマ | Comments(0)
2008年 08月 20日

『おっと!!』

e0118578_1047199.jpg
●朝、お店の植物に水をやろうとホースを握ったら「おっと!あぶねっ!!」です・・・ 
どっちが頭でしょうかね!? 一体全体コイツは、将来何に変身するのでしょうかね!? 
まっ、ムギュ!っとしなくて良かった、良かった。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-20 10:54 | 店での1コマ | Comments(2)
2008年 08月 19日

『みんなスリムに!?』

e0118578_1055118.jpg
●前回のブログに「雨がパラパラでチャリに乗れなかった・・・」っと書きましたが、その日の午後に中川オジチャマが登場です。 ここ最近、チャリに乗りまくっているこのオジチャマ、なんとなぁ~く以前よりも腹回りがスッキリ!した様な。

ところでこんなにチャリに乗っている人、そしてド・派手な格好をしている人達がチョコチョコ現れるアクセサリーのお店って、チョット変わってますよね。ほほほ。

e0118578_1061281.jpg
●さてさて、「スリム」と言えばこの男ですよ! 以前書いた『脱・ポニョ。』 の記事を覚えていらっしゃいますか!? はい、こちらが結果の顔で御座いますー。 ちょっと顔がシャープになった様な・・・ えっ!顔がヘンで分からない!!ではでは、こちらの写真をどぉーぞ↓↓↓
e0118578_1062881.jpg
●またまた変な顔しとりますね・・・ほほ。 結果は3.5㎏減だそうです! 波乗りをしても、以前のキレが戻った♪っと言っておりました。



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-19 10:34 | 店での1コマ | Comments(0)
2008年 08月 17日

『じぃーちゃんコレクション。』

今日は、日曜日!って事で朝のサイクリングに出発。が、その直後雨がパラパラ・・・なのでUターンして家へ。ちぃっ!! まっ、そんな事はさて置き本題へ。 先日のブログで、チラッとご紹介した「じぃーちゃん、コレクション」をご紹介です。

e0118578_119236.jpg
e0118578_11925100.jpg
●超~切れ味が良さそうで少々怖いですが、細工がオシャレ♪

e0118578_119444.jpg
e0118578_1110673.jpg
●こちらもステキな細工じゃ~ありませんか! モノは物騒な物ばかりですが、デザインはGood♪
(※弾は出ません)

e0118578_11102583.jpg
●おっ!菊の御紋が。
(※弾は出ません)

e0118578_11104961.jpg
●わたくし幼い頃、このカブトを被って遊んでおりました。ほほほ。
じぃーちゃん、心配はいらんよ!おじちゃんが、ちゃんとコレクションの手入れをしてるからさっ!

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-17 11:51 | design | Comments(0)