「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

『ちゃり⑤』

e0118578_1838381.jpg
2007年も残すところ数時間ですね! さてさて昨日は友人Yさんがnewフレームのチャリに乗って遊びにきました。 聞けば以前ご紹介した友人Yの1号車のTREKにクラックが入ってしまったとの事・・・ そして今回のフレームもまたTREK! 持ち上げてみるとかな~り軽く仕上がっておりました♪


今年を振り返れば、お客様、友人達のお陰で楽しい1年を無事に過ごす事ができました。 心から感謝です。 2008年、皆様にとってより良い1年になりますように。

年始は4日よりお店を開けております!宜しければプラ~と遊びにいらして下さい。  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-31 19:14 | チャリ | Comments(0)
2007年 12月 28日

『26日と27日の出来事。』

★26日★
e0118578_2335033.jpg
「SHAFT SILVER WORKS」の本間さんが、お店にやって来てくれました。 そしてお店のあとホルモン焼きの美味しい「鈴木屋」さんへ。(以前チラっとご紹介した記事へGo!!) そして、そして麻布十番にある本間さんのご友人がやられている「ON THE ROCKS」と言うBarへ。 大変楽しい時間を過ごす事ができました♪ 本間さん、サンキューです!!

★27日★
e0118578_23352198.jpg
rooms(合同展示会)の説明会に行くため「こどもの城」へ。 会場のある9階へとエレベーターに乗ると、・・・himie・・・の下川くんが居た!ので一緒に会場入り。 説明会の後、下川君のショウルーム(上の写真)へ。 ショウルームには沢山の商品や、下川くんが買い集めたオシャレ・アイテムが詰まっておりました! そして、美味しいお饅頭、ご馳走さまです♪

e0118578_23353957.jpg
●辺りが少々薄暗くなった中、チャリで御徒町へ。 帰りはすっかり夜・・・ そして東京タワーをパチリ! 
e0118578_2336243.jpg
●「ピカピカとタワー」
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-28 00:32 | 出来事 | Comments(0)
2007年 12月 24日

『ホームパーティー』

e0118578_11282017.jpg
●先日、品川にあるステキなマンションにお住まいのRさん&I子さん宅のホームパーティーへ。 
e0118578_11284742.jpg
●皆さん食べる事に夢中で写真が・・・
e0118578_1129671.jpg
●大きな窓って気持ちイイ♪ そして話に花が咲き、帰る時にはこの窓から見える空が薄っすらと明るくなっておりました。 Rさん、I子さんお誘いアリガトです!笑いすぎてホッペタが痛かったですー(笑)
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-24 11:46 | 出来事 | Comments(3)
2007年 12月 20日

『夜道のピカピカ。』

e0118578_1219919.jpg
坂のてっぺんまで続く赤いピカピカ。 ちょっとお酒も入っていたせいか、坂の下で「おぉ~!」っと思いシャッターボタンを押したものの・・・ 翌日PCで画像を確認、こんな工事現場どこでもあるじゃん! いったい何に「おぉ~!」っと反応したのか???  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-20 12:38 | 独り言 | Comments(4)
2007年 12月 18日

『お鍋の季節♪』

e0118578_23473760.jpg
●第○回かは忘れましたが、先日「鍋パーティー@鈴木荘」を開催致しました♪



e0118578_23484296.jpge0118578_23491156.jpg

[左]iso子さん、かなり嬉しそうですー。Rっちゃん、お口がかなり開いてますー(笑)

[右]Sっつん、笑顔がステキです。でも、ちょっと包丁が怖い・・・ バケツプリン、何時か食べたかったのです!私。アリガト。



e0118578_23493693.jpge0118578_23495972.jpg
[左]Sゲちゃん、かなぁ~り怪しい顔で肉を配ってます♪ Yちゃん、美味しい手作り「つくね」アリガト!!

[右]Rさん、iso子さん、美味しい「フグ」をご馳走様でしたぁ~ 実は、密かに半分「ふぐ」を残しておきました。←ウソです。



e0118578_23502848.jpge0118578_23505024.jpg

[左]Sちゃん、今度機会を作ってゆっくり飲みましょ~!奥様にも宜しくです。 Nちゃん、食材+プレゼントも頂きアリガトです!又、頭にお肉をのせてあげますー←ウソ。 Maちゃん&Miちゃん、パーティー楽しんで頂けたでしょうか!?

[右]Jちゃん、早くに来てお手伝い、そして美味しいお肉、そしてそして写真の提供、何から何までアリガトですー。 Rっちゃん、メガネがお似合いですよぉ~ホホホ。



e0118578_23511549.jpge0118578_23514236.jpg

[左]Nちゃん、何時も「キャビア」!?の差し入れアリガト~ そして、お店の相談にも快くのってくれて感謝です! Ha夫妻さま、いつも参加して頂き嬉しいです。 3月には、ベイビーもお生まれになるとの事で!オメデトウ御座いますー あと、傘をお預かりしております。

[右]5ちゃま、キッチンの使用などなど、何時もパーティーに協力してくれてアリガトですー



e0118578_2352786.jpg
●さてさて、皆さん美味しい食材を有難う御座いました。 パーティーの準備を手伝ってくれた方々、感謝です。 鍋の美味しいシーズン中にもう一度くらい「鍋パー」を!?なんて思いますー 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-18 01:08 | 店での1コマ | Comments(8)
2007年 12月 15日

『お知らせ』

e0118578_0103846.jpg
e0118578_011656.jpg


「 鈴木荘」のChikaraの商品を取扱って頂いている、「水金地火木土天冥海」さんが只今イベントをおこなっております。(12月14日~16日) 宜しければ是非、足をお運び下さい! 詳しいinfoへ→go!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-15 00:22 | お知らせ | Comments(0)
2007年 12月 13日

『ぴかぴか』

e0118578_12425868.jpg
●最終工程の研磨。

e0118578_12432462.jpg
●どのGoldの蝶のアクセサリーも”ピカピカ”です。 今日も御徒町の外回りの後、まだ磨かれていない蝶の研磨作業が続きます。


「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-13 12:52 | 店での1コマ | Comments(0)
2007年 12月 10日

『Carpet!』

e0118578_1110137.jpg
●何かが積るとテンション↑の自分です・・・ 枯葉が積れば枯葉にカメラを向けてみたり、踏んで感触を楽しんでみたり、そして雪が積れば雪遊びに出掛けてみたり♪ そんなわたくし30歳を少々越えておりますが何か!?

※写真は、「鈴木荘」の近所の外苑西通り(プラチナ通り)の歩道でございます。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-10 11:36 | 出来事 | Comments(4)
2007年 12月 09日

『ZOO 銀座』

銀座の中央通りをチャリでプラプラしていると、よく彼らと目が合います・・・

e0118578_9531670.jpge0118578_954678.jpg
●ライオンさん、ちょっとオトボケ顔ですね。ホホホ




e0118578_100974.jpg
●キリンさん、お帽子!?王冠!?がお似合いですな。 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-09 10:07 | お散歩 | Comments(2)
2007年 12月 06日

『イカケン』

「イカケン」こと「東京大学 医科学研究所」の建物が、ちょっとステキだったのでお写真をパチリ。
e0118578_11464712.jpg
e0118578_11471419.jpg
e0118578_11473512.jpg
e0118578_1148244.jpg
e0118578_11482327.jpg
e0118578_11484747.jpg
e0118578_1149998.jpg
e0118578_11492750.jpg


その他のちょっと気に入った建物へ→Go!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-06 11:53 | Architectural Design | Comments(0)