「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

『蝶+Diamond②』

e0118578_10491381.jpg
e0118578_10493847.jpg
●『片羽根の蝶+Dia』ピアス Gold(K18) ¥32,000

e0118578_10563480.jpg
e0118578_1056576.jpg
●『片羽根の蝶+BK-Dia』ピアス Gold(k18) ¥31,000

e0118578_10595266.jpg
●『蝶+Dia』のピアス Gold(K18) ¥19,000/各

e0118578_1115161.jpg
●『蝶+BK-Dia』のピアス Gold(K18) ¥18,500/各


『蝶+Diamond①』へ→Go!!

『商品紹介』へ→Go!!

先日ご紹介した『表参道‘compose’』 さんにも『蝶+Diamond』シリーズを展示致しておりますので、原宿、青山方面にお出掛けの方は是非足をお運び下さい!


「銀細工の店」 鈴木荘


 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-29 11:14 | 商品紹介 | Comments(0)
2007年 11月 28日

『表参道‘compose’』

e0118578_11302619.jpg
只今、「水金地火木土天冥海」さんが入っている『表参道‘compose’』です。 こちらで鈴木荘の「Chikara」の商品を取扱って頂いていますので、表参道にいらした際は是非お立ち寄り下さい!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-28 11:47 | お知らせ | Comments(0)
2007年 11月 26日

『蝶+Diamond①』

e0118578_12105847.jpg
●蝶にダイヤモンドやブラック・ダイヤモンドを留めた、ちょっと大人な蝶のネックレスのご紹介です。 今年のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか!?

e0118578_12114172.jpg
●「蝶+Dia」のnec Gold(K18) ¥44,500
e0118578_1212311.jpg
●「蝶+Bk-Dia」のnec Gold(k18) ¥40,500

「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-26 12:25 | 商品紹介 | Comments(2)
2007年 11月 25日

『Jayちゃん』

e0118578_1138334.jpg
とてもステキなご夫婦のお客様が愛犬と一緒に来店して下さいました。 黒ラブのJayちゃん、13才。 とても穏やかで可愛いワンちゃんでした~♪

ウチのお店はワンちゃんOKの店ですので、何時も愛犬とご一緒に遊びに来られた方には、ワンちゃんと共に店内に入って頂き、犬の話などをして楽しい時間を過ごしております。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-25 11:54 | お店に来たワンちゃん | Comments(4)
2007年 11月 24日

『自然緑化、その後』

e0118578_1371798.jpg
すっかり寒くなり、チャリに乗るのもちょっとキツイ季節になってまいりました。

さてさて今回は、以前ご紹介した「自然緑化!?」された建物のその後です。 寒風にさらされた葉は大分散り、かなり寒々しい姿になっておりました・・・

以前の青々した姿をご覧になりたい方は→「自然緑化!?②」へgo!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-24 01:53 | Architectural Design | Comments(0)
2007年 11月 20日

『卵たち』

e0118578_1042293.jpg
先週、先々週の日曜日と、某大学で設計を学んでいる学生さん達が「鈴木荘」の建物を見学しに来るようになりました。 話を伺ってみると、どうやら学校の課題で「鈴木荘」の模型を制作する事になっているとの事。 そうです、「鈴木荘」を設計された「acaa」の岸本さんは大学の教壇にも立っておられるのです! 

さてさて、皆さんどんな立派な建築家さんになられるのでしょうか! 将来、どこかでバッタリお会いする日を楽しみにしておりますー 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-20 11:09 | 店での1コマ | Comments(0)
2007年 11月 18日

『都会の一軒家』

e0118578_9293312.jpg
さてさてコチラは高輪に建つとある一軒家であります。 道から少々上がった所に家がある、こんな高低さがある作り結構スキです♪ 六本木などに存在する高層マンションの天辺に住むより、私はこんな一軒家に住んでみたいものです。 まっ、どちらも夢のまた夢ですがね・・・ 

都会の見晴らしの良い高台に平屋、そして広い庭!なんて言うのが、ある意味最高の贅沢かもしれませんね!? 何所かにそんな夢の様なお家はあるのかな??? でも、今の住まいにも十分満足しておりますがね♪
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-18 10:04 | Architectural Design | Comments(0)
2007年 11月 17日

『飾り付け』

e0118578_10555515.jpg
今年は、ちょっと早めにクリスマスの飾り付けをしました。 まっ、例年通りたいした事はしてませんが・・・気持ちですキ・モ・チ!!

「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-17 11:01 | 店での1コマ | Comments(0)
2007年 11月 16日

『奥沢で』

e0118578_10585270.jpg
●先日、「SHAFT SILVER WORKS」さんの7周年パーティーに行ってまいりました。
e0118578_10591452.jpg
●沢山の方々と知り合い、大変楽しい時間を過ごす事ができました~ その沢山の方々の中に何と、私が毎日お店の看板を道に出しに行くと、そこで休憩している女性とかなりの確率で遭遇していたのですが、その方もパーティーにいらしていてビックリ!!世の中って結構狭いですな。
e0118578_10593811.jpg
●そんなこんなで、色々な人達とお話ができ、ルンルンで飲み飲みです♪ テキーラもパカパカと。 気づくと朝の5時・・・ 酔っ払いちゃんで奥沢の駅で切符を買うと、通常の切符よりやたら大きい切符が券売機から出てきました・・・ なんじゃこりゃ!? よく見ると「メトロパス」を買っていた様です・・・ホホホ。

本間さん7周年おめでとう御座います! そして、パーティーに誘って頂いて有難うございました。  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-16 11:44 | 出来事 | Comments(2)
2007年 11月 13日

『ちょっと話題の』

e0118578_10264186.jpg
「ARMANI GINZA TOWER」をちょっと覗いてみた。 建物のインパクトは・・・ 特に銀座の町は、バラエティー豊かなお店が乱立していますからね。 是非、次回は店内をじっくりと拝見してみたいものである。
e0118578_1027059.jpg
「アルマーニ・銀座タワー」とチャリ。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-13 11:02 | お散歩 | Comments(2)