<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

『雨のドライブ』

e0118578_9484425.jpg

さてさて昨日は雨が降ったり止んだりの中、車で 「 鈴木荘」商品を取扱って頂いている「J.P.GASSA」へ納品です。 マルニのボンネットを転がる様に落ちていく水滴!「ん~ワックス効いてる♪」っとニヤニヤしながらのドライブ。 チャリも良いけど車も楽しい~

e0118578_1014962.jpg

そして、このお店を経営している会社は、アジア圏内での「Regina Regis Rain 」のレインブーツの「卸」ライセンスを持っているのであります。 最近、カラフルなレインブーツがちらほら他社からも発売されておりますが、この「Regina Regis Rain 」のレインブーツは作りが他とは違うとの事。 かなりの透明度の樹脂でブーツを形成し、内側に各色の布を履かしているので傷がもしついても色が剥げないそうです! そしてブーツのシルエットも大変綺麗なデザインである。

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-31 10:42 | お散歩 | Comments(0)
2007年 08月 29日

『ちゃり③』

e0118578_1010314.jpg

e0118578_1011829.jpge0118578_10112714.jpg
お店を開ける前に、知り合いの「Glitter Jelly」のOさんが原宿の「START LINE」で合同展示会をしているとの事で顔を出して、色々とお話をしてきました。 そしてその展示会場にあった「Floyd」さんの「カップ・リング」がとてもユニークでした!ので興味のある方は「Floyd」で検索してみて下さい! 

さてさて、最近チャリでお店に遊びに来てくれる人が多い! 昨晩も友人のS君がロードレーサーで登場。 このロード軽い。 しかし最近のチャリはもっと軽いらしい。 6㎏台のチャリもあるとか!! 羽根でも付けたら空も飛べそうである。 ちなみに私のロードは9kg台だろぉーな・・・ デ、デブじゃん!!! そして、S君のヘルメットも軽い! 持ってみたら、空のペットボトルを持った感覚です!←オーバーな表現じゃありませんよ!マジです。 こんなんで頭を守れるのですか!?っとちょっと思った。 さてこの先どんだけ「物」は軽くなるのでしょう? 技術の進歩恐るべし。

『ちゃり②』へ→Go!!
 

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-29 11:13 | チャリ | Comments(0)
2007年 08月 28日

『こんな車で』

e0118578_10241022.jpg


以前撮った、こんな写真が出てきました! とってもキレイな色で夏にピッタンコ!な車です。 さてさて、まだ暑い日が続いておりますが、そんな暑い日にはこんな「HOT ROD」でブイィ~ンとドライブしたいもんである!!

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-28 10:41 | 街角の車とか02tiiとか | Comments(0)
2007年 08月 27日

『ちゃり②』

e0118578_10501124.jpg
e0118578_10503534.jpg


友人Aさんが「折り畳み自転車」で遊びに来てくれたので、写真をパチリ。 そして、小腹が減ったので「SALVATORE」のPizzaをつまみながらしばし雑談。 ところでここのPizza、デリバリーしてくれるお店の中では結構好き!である。

『ちゃり①』へ→Go!!

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-27 11:12 | チャリ | Comments(4)
2007年 08月 26日

『ちびっ子兄弟。』

e0118578_102346.jpg
e0118578_1025524.jpg


夏の日差しでこんがり焼けた、何時もとっても可愛い近所のちびっ子兄弟!! 「ちょっと待っててぇ~!」っと家にダッシュする兄。 りっぱなミヤマクワガタを握り締めて帰ってきた。 「おぉ~かっちょいいね~!」なんて話していると、弟もニコニコでつくつくほうしを見せてくれた。 が、この子達、引越ししちゃうらし~・・・ちょっと淋しい。 まっ、白金地区内での引越しだから、また何所かで会えるかな!? 元気でね!仲良し兄弟!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-26 10:42 | 店での1コマ | Comments(2)
2007年 08月 25日

『ちゃり①』

e0118578_1193158.jpg

フラっと店に遊びに来た友人Yさんのロードレサー。 フレームは「TREK」でコンポは「DURA-ACE」の新旧のミックス仕様でございます。 このYさん、400㌔/月くらいのペースでロードに乗っているらすぃ~!! わたくしのロードは、約3ヶ月間で265㌔・・・ショボ  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-25 11:23 | チャリ | Comments(2)
2007年 08月 24日

『アクアリウム』

e0118578_11235330.jpg
e0118578_11242384.jpg
e0118578_1124382.jpg
e0118578_1125274.jpg


e0118578_11254656.jpge0118578_1126471.jpg

e0118578_1126396.jpge0118578_11265699.jpg

麻布十番をぷらぷら散歩する時に、かなりの頻度で訪れるこのアクアリウム・ショップ。 何時も「綺麗じゃ~♪」とヨダレを垂らしながら観ております。 そして今回、ちょっと大きめなヤツを買っちゃいました! ちょっと大きめな「タニシ」を・・・ でも、いつかこんな水槽が欲ぢぃ~!!!!

e0118578_11395999.jpge0118578_11402227.jpg 

このお店の詳しい情報へ→アクアリウム・ショップ「GINSUI」
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-24 11:47 | お散歩 | Comments(0)
2007年 08月 23日

『自然緑化!?』

e0118578_1124149.jpg


こ洒落た建築物も良いが、こんな感じの建物も自分の中ではアリ!であります。 ちょっと住んでみたいかも!?  それにしても何なんでしょう!!この電線の混み具合は! 「電線・あやとり」でもしてるのですか??? 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-23 11:50 | Architectural Design | Comments(4)
2007年 08月 22日

『Garden・シリーズ』にパール

e0118578_1048146.jpge0118578_10484181.jpg

e0118578_10494959.jpge0118578_10501627.jpg

e0118578_1051673.jpg



『Garden・シリーズ』にパール・バージョンを追加いたしました。

その他の『Garden・シリーズ』は、「商品紹介」をご覧下さい。→Go!!
※ジャンプした後、下にスクロールして下さい!




「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-22 10:59 | 商品紹介 | Comments(0)
2007年 08月 21日

『Window・Display!?③』

e0118578_834222.jpge0118578_8344217.jpg

e0118578_8362086.jpg

「動くw/display」とでも言いましょうか!? 大変ユニークなこのビルの名前はニコラス・G・ハイエック センター 。 

個々の時計ブランドへの直通エレベーターが、1階に待機している時には、まさにw/displayと化します。


e0118578_945346.jpg




こちらのエレベーターも、上の丸い所に合体です。

e0118578_9946.jpg


そんな「動くw/display」がこのビルには、いっぱいであります!


前回の『Window・Display』の日記へ→Go!! 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-21 09:27 | Architectural Design | Comments(2)