2009年 03月 14日

『四足。』

e0118578_0242758.jpg

こちらタイトルの四足でゴザイマス。ほほ。
(※シゲル&私の足)


e0118578_0244635.jpg

少々フライングぎみで、おビ~ル&おゲ~ムを少々♪の図。


e0118578_025562.jpg

先日、台湾旅行に行かれたシゲ・ナオ夫妻から頂いたお土産①
そのタバコのカートンに載っていた写真たち。
副流煙を、ちょっとオーバーリアクションで嫌がる人とか・・・
汚れた肺とか・・・


e0118578_0252430.jpg

頂いたお土産②
ちょいと日本語が間違っております。。。はは


e0118578_0254439.jpg

そして、シゲ・ナオ夫妻が帰られたあと、びっくりゲストが登場!!
このお方、わたくすぃの中3の時の担任、H先生であります。(奥に小さく写っているのは奥様)
約20年ぶり!?の再会でございました。 が、H先生、若っ!!
全然変わってないではないか!

聞けば、何かでウチのお店をご覧になって、近くに行った時に
顔を出そう!と思って下さっていたようです。 アリガトウ御座います。

しかし、よく私の事を覚えてましたねっ
今までに沢山の卒業生、それも私より優秀な生徒さん達を
送り出してきたと思うのですが。。。

時計の針がググッっともどり、当時の思い出話に花が咲いたり
今の学校事情の話など、とても楽しい時間が過ごせました♪

お店をやっている醍醐味の一つとして、色々な方々との出会い・再会
があるんだなぁ~っと、再確認できた1日でもありました。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com





 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-03-14 23:57 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by Snowball at 2009-03-17 14:17 x
はろ~。先日はどうもです!

このタバコのカートンに乗ってる写真、かなり笑える。
ここまで乗せるなら、売るなよ (笑)・・・
なんか、写真が昭和っぽい・・・ ふふ・・

ねね、そろそろ出来上がるかんじ?
また遊びにいくぉ~~♪

Commented by chikara-suzukiso at 2009-03-18 04:08
Snowball さんへ

こちらこそどぉーも。

この写真、タバコの箱にもプリントされてます・・・

只今、necチェーンをオーダー中なので
月曜日頃にはご用意できそうですっ!
しばしお待ちを!


<< 『スクスクすぎっ!』      『スクスクと。』 >>