2009年 03月 01日

『びっくり!来客。』

e0118578_09418.jpg

「遠い風の噂で聞いたけど、落合さん日本に帰って来てない!?」と、5ちゃま。
その後、私も遠~い風の噂で似たようなコトを聞きました、が、まさか!?
噂の落合さんは、あの落合さん???っと思っていたら、今日突然ひょっこり登場です。

このオジサン、数年前に「フィジーに行ってくる♪」と言い残し、日本での仕事辞めフィジーへ
その後、アフリカへ渡る。。。 何と言う行動力!!憧れますが、わたくしにはそんな
行動力は残念ながらございません・・・
落合さんは、そんなカッチョイイ・オジサマなのである!!


☆お知らせ☆
3月3日(火)は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
3月4日(水)は、14時からのOpenとさせて頂きます。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-03-01 00:31 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『カメレオンbldg』      『やっぱり。。。』 >>