2009年 02月 02日

『ギューギューな鈴木荘。』

e0118578_9455824.jpg

はい、鈴木荘の店内はギューギューで大盛り上がりでありました♪
そう、31日に新年会・鍋パーを開催したのでありますっ!
寒い中、みなさん集まってくれて有り難うゴザイマシタ。

「あら!私が写真に写ってないわっ」ってあなた
アリンコのブログWelcome to Snowball's Pageにも
鍋パーの写真がUPしてあるにで、ぜひ覗いてみてね。
あと、右のLinkの欄にもURLを載せたので、これからも
ご興味のある方は覗き続けてあげて下さいまし。


e0118578_9461967.jpg

そして翌日、ニコちゃんが遊びに来たので
昨日の余りモノで、プチ鍋パーである。
ちなみに、5ちゃまよりニコちゃんの方が
2歳も年下なのである!見えないでしょ!?ほほ。

あぁ~連夜の鍋パー楽しかった♪


☆お知らせ☆
2月3日(火)は、都合によりお休みさせて頂きます。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-02-02 09:49 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by Snowball at 2009-02-02 10:31 x
やっほ~。
先日は、お邪魔しました~♪
とても楽しかったぉ。。。てか、最後の方・・記憶を失ってます(笑)

7日の夕方ごろ、お店いる?傘を取りに行こうと思ってます。。。んで、ついでにピアスもってくぉ。みてくれる?
Commented by profyk45 at 2009-02-02 22:34
驚愕の鍋量、まだまだ続くのですね。ありがとうございました~。
楽しかった。今回は写真タイムまで持ってけなかったのが残念。
鍋に向かう5さまの顔がこの上なく真剣ですね。
今日も鍋だったのかしらね。
Commented by chikara-suzukiso at 2009-02-05 00:16
Snowball さんへ

鍋パー楽しかったねっ!
また何か開催する時はお呼びしますー

傘、ばっちり保管してあるから!
Commented by chikara-suzukiso at 2009-02-05 00:20
profyk45 さんへ

楽しんで頂けた様で何よりですー
たしかに!写真タイムを忘れてた・・・
5ちゃまの顔、超~真剣でしょ。
めったに見せない顔だねっ!ほほ。


<< 『最後のドライブ。』      『ちょいとスペシャルな④』 >>