2009年 01月 13日

『咲くんですか?』

e0118578_8372823.jpg

お店の囲炉裏の上の
グルグル巻きのツタ。

二つの小さな鉢から
ウジャウジャ生えてくるのです。

そんなツタの葉の形は
かわいいハート形。

そんなツタに興味を持たれる
お客様も多数。

「これ、お花も咲くのですよっ!」
っとお話しすると
「咲くんですですか?どんな花!?」
と聞かれます。
が、私の答えは
「えぇ~ヘンテコな花です・・・」
としか答えられまへん・・・
だってヘンテコなんですもの・・・

e0118578_8375093.jpg

ほぉ~らねっ!
ヘンテコでしょ!!
(ちょいとピンボケ・・・失礼~)


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-01-13 08:52 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by ♪ Luna at 2009-01-13 23:51 x
ハートカズラ♡

チカラさんのお店に、しっくりきていますよネ

ずいぶん昔にハートカズラが、めちゃくちゃ出まわっている時ありました。

当時、花屋で仕事をしていたので買い付けに行くと必ず!というか、私の好みで(笑)

グリーンネックレスもかわいいですよ♪
Commented by chikara-suzukiso at 2009-01-14 09:57
♪ Luna さんへ

へぇ~コイツそんなに人気があったのですねっ!
しかしあの小さな二つの鉢から、いったいどれくらい
伸びるのでしょうね・・・ほほ。


<< 『蓼科オマケ日記。』      『初ロード。』 >>