「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

『頂きモノ。』

e0118578_6442411.jpg

OKTG(オカチ・タウン・ガールズ)が鈴木荘に登場!

e0118578_6444290.jpg

わたくし、1月生まれなのでプレゼントを持って来て下さったのですー
ほほ嬉♪

e0118578_6445955.jpg

その1
農作業用の衣装・・・
写真を撮るから着ろ!着ろ!と言われ
袖を通して、お帽子も被りました。
が、もう二度と着ることはないでしょう! ウソ。
毎日着まっす!! これもウソ。ひひ。

e0118578_6451754.jpg

その2
プランター&タネ
大事に育てます!!!
収穫祭します!!!

e0118578_6453414.jpg

その3
カードとお菓子。
カードに描いてある男性は三枝師匠。だそうです。(笑)
わたくしもうじき34才になるのです。。。

OKTGの皆さん、いつもオモシロ!な品をアリガトウ御座います。
あなたたちの発想には、毎回驚かされてばかりでっす!ほほ。


☆お知らせ☆
定休日は月曜と木曜ですが、12日(祭日)は通常営業いたします。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-01-11 07:16 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by profyk45 at 2009-01-11 23:38
ほほほ。ちょっとギャグがきつすぎたかと反省のOKTG。
でも、何かの折に着たらいいと思う!かっぽう着は化学繊維だから
水はじくよ。でもあっと言う間に燃えるそうなので注意だよ。
収穫祭できるとイイネ~
Commented by chikara-suzukiso at 2009-01-12 08:37
profyk45 さんへ

先日はアリガトねっ!
何かの折に着させていただきます。ほほ。
収穫祭、こうご期待!!
Commented by くりっつ at 2009-01-12 11:38 x
ほほほ。
予想通りの反応だったわ!
でも、OKTG会議は大変盛り上がったので、満足。
収穫祭楽しみ~♪

マスクメロンもね!(しつこい)
Commented by chikara-suzukiso at 2009-01-13 08:57
くりっつ さんへ

この前はアリガトー
OKTG会議、目に浮かびます。ほほ。

ジャンケンに負けたのは私、大丈夫!
マスクメロンの事は、絶対に忘れませんよっ!!


<< 『初ロード。』      『こんな季節に♪』 >>