2008年 12月 07日

『外国人。』

e0118578_23251053.jpg

先日、アメリカから一時帰国した
Mr.Iwai
若い時にアメリカ国籍を
取得したのでアメリカ人!

岩井さんはアメリカ時代に
大変お世話になった方であり
色々と人生のアドバイスをして下さる方
そして、本当のお爺ちゃんみたいな方でもあります。

この後、再会をIwai2軒ほどハシゴして飲み歩きました。
元気な83歳!!

e0118578_23252731.jpg

こちら、ロン・パリ旅行より昨日戻られた
ピエ~ル。
いや
シゲ~ル。
エセ外人である。
はは。

e0118578_2325441.jpg

ピエール夫妻より頂いた品々!!

e0118578_2326157.jpg

ピエ~ル夫妻、沢山の土産物をアリガトウ!!


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-12-07 23:54 | 店での1コマ | Comments(6)
Commented by Snowball at 2008-12-08 11:25 x
岩井さん!
ホント、お元気そうでなによりです♪
また皆であつまろーよー。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-12-09 09:29
Snowball さんへ

元気でありましたっ!
たまには集まりたいね、みんなで。
Commented by カメハメハ at 2008-12-09 20:55 x
岩井さんじゃんかぁ~!
岩井さんにもらった餞別の100ドルはまだ大事にとっとるよ。
ケンといい岩井さんといい、なんとも懐かしい。
後は落合さんと哲ファミリーをよろしくお願いします。

Commented by chikara-suzukiso at 2008-12-09 23:55
カメハメハ さんへ

ほんと最近、アメリカ・メンバーの登場が続きました!
Commented by zvl02220 at 2008-12-10 22:48
カメハメハさんから岩井さん達の登場を知らせてもらったよ、懐かしいね~、もう10年以上昔の事だとは信じられない。月日が経つのは早いな~
Commented by chikara-suzukiso at 2008-12-10 23:56
zvl02220 さんへ

あなたのブログも、ちょこちょこ見てますよっ!

そう、みんなでワイワイ生活してた時から
もう10年以上経ちました・・・ 早っ。


<< 『この時期の庭@蓼科。』      『Puckとプラプラ散歩。』 >>