2008年 11月 26日

『4ねんブリ。』

e0118578_23421071.jpg

「2年振り?」
「いや4年振り!」
時の経つのは早いものです・・・

こちらアメリカにお住まいのKenちゃん。
かなぁ~り前に
「11月の最後の水曜日に現れます♪」
と聞いて、その後、音沙汰なし・・・
本当に現れるのかいな!?
と思っていたら、現われました!

全然会ってないのに
会えばそんなに「いやぁ~久し振りっ!」てな感じになりません・・・
なんかチョコチョコと会っている人みたいである。
不思議!?!?

今回は特例で真昼間から
久々の再会に乾杯です。
ホホ。

Kenちゃん、次回はもっと時間に
ゆとりを持って登場するように!!


★おまけ★
e0118578_23422670.jpg

夕方、飛行機雲の様な
怪しい雲を発見です!!
ぶ・き・み


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-11-26 23:57 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by Snowball at 2008-11-27 09:59 x
おお!Ken!!めっちゃ久しぶりだね。
それにしても、全然かわってないね!うらやまし~。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-11-28 10:59
Snowball さんへ

前に、アリンコ達が鈴木荘に来た時の写真を
ブログで見たKenちゃん、「みんな変わってないー!」
と申しておりました。 だからアリンコもご心配なく!です。
Commented by カメハメハ at 2008-11-30 01:56 x
すぐに分かった。なんともあいかわらずかっこいいね~
「力君」って言いよる声まで思い出したよ。
となりの女性は奥さん?いったいケンは今何歳?
Commented by chikara-suzukiso at 2008-12-01 00:21
カメハメハ さんへ

隣の女性は、最近できた彼女さんだと思われます。
ほんと、全く変わらないよね!Kenちゃんは。ほほ。


<< 『汚い紅葉・・・』      『両羽根・プチ・Pierced②』 >>