2008年 09月 12日

『ろけ。』

e0118578_553149.jpg
●実は、10日の夜放送された「ぷりてぃうーまん」と言う番組で「鈴木荘」を紹介して頂きました。 写真は、その時の撮影風景でゴザイマス。 このブログや、お店のホームページのアクセス解析を見ると、通常より多くの方がご覧になっている様で大変嬉しく思います。有り難う御座います。

さて、この放送の事を友人達にあまり伝えていなかったのですが、それでも「見たよ!出てたでしょ。」とメールがきました。ほほほ。

最後に、「ぷりてぃうーまん」のレポーターの方々、そしてスタッフの方々、この度は大変お世話になりました。有り難う御座いました。


★お知らせ★
月曜日と木曜日は定休日ですが、9月15日(月)は通常通り営業致しております。 お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい!

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com  

 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-09-12 06:30 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『土、金、土。』      『N家のネコ。』 >>