2008年 08月 20日

『おっと!!』

e0118578_1047199.jpg
●朝、お店の植物に水をやろうとホースを握ったら「おっと!あぶねっ!!」です・・・ 
どっちが頭でしょうかね!? 一体全体コイツは、将来何に変身するのでしょうかね!? 
まっ、ムギュ!っとしなくて良かった、良かった。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-20 10:54 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by zelkova-k at 2008-08-20 19:25
この興味深い先生を育ててみてほひかったです。
わたくしは昔(小2のころ)
お庭の山椒の葉にお住まいだたあおむし先生を
大切に育てて
→さなぎになり
→ある日学校から帰ったらきれいな蝶々になっていた
ときはぞっとしました。え?
変わった子です。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-08-21 09:25
zelkova-k さんへ

コイツを飼ってみる気には・・・
そして、こんなヤツをのさばらせておくと
お店の植物の葉をぜぇ~んぶ喰われてしまうのです・・・


<< 『カレー坊や。』      『みんなスリムに!?』 >>