「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

『みんなスリムに!?』

e0118578_1055118.jpg
●前回のブログに「雨がパラパラでチャリに乗れなかった・・・」っと書きましたが、その日の午後に中川オジチャマが登場です。 ここ最近、チャリに乗りまくっているこのオジチャマ、なんとなぁ~く以前よりも腹回りがスッキリ!した様な。

ところでこんなにチャリに乗っている人、そしてド・派手な格好をしている人達がチョコチョコ現れるアクセサリーのお店って、チョット変わってますよね。ほほほ。

e0118578_1061281.jpg
●さてさて、「スリム」と言えばこの男ですよ! 以前書いた『脱・ポニョ。』 の記事を覚えていらっしゃいますか!? はい、こちらが結果の顔で御座いますー。 ちょっと顔がシャープになった様な・・・ えっ!顔がヘンで分からない!!ではでは、こちらの写真をどぉーぞ↓↓↓
e0118578_1062881.jpg
●またまた変な顔しとりますね・・・ほほ。 結果は3.5㎏減だそうです! 波乗りをしても、以前のキレが戻った♪っと言っておりました。



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-19 10:34 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『おっと!!』      『じぃーちゃんコレクション。』 >>