2008年 08月 13日

『ひょっこりが続く一日。』

昨日は、ひょっこりと、次から次へと友人&知人が店に登場する日であった♪ 今回は、そんなひょっこりな人達の中から2人をご紹介です。

e0118578_11395352.jpg
●はい、コチラのお方は、チョイ悪!?いやいや極悪!?オヤジ(笑)の山下さん。 「CARVE」と言う美容室のオーナーさんで、白金の情報(特に四の橋)はなんでも知っておりますー

e0118578_11401875.jpg
●続いてのひょっこりさんは、いつもお世話になっている「H.P.FRANCE」「水金地火木土天冥海」の川上さん。 「Chikara」の商品を取り扱って頂いているお店でもあります!


みなさん「ひょっこり」アリガトウ御座いました♪ また、いつでもどぉーぞ!


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-13 11:51 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『あぢぃ・・・』      『リコーの次もリコー。』 >>