2008年 08月 11日

『脱・ポニョ。』

e0118578_11551186.jpg
●先日の週末の一コマ。 最近、体重の増加をえらく気にしているシゲちゃん、その彼がぺろぉ~ん!っと出した紙がコチラ↓↓↓である。
e0118578_11552718.jpg
●はい、盆休み中の肉体改造日程表ですー 期間中は「バームゼリー」しか口にしないらしい・・・大丈夫なのか!? そして、このタイムテーブルには、しっかりと「ゲーム」の時間が書いてあるところがシゲちゃんぽい!ははは。 果たして肉体は大改造されるのか!?はたまた途中で挫折するのか!?は分かりませんが、結果が楽しみ♪である!! 噂によると、日曜日だけで-1.8㎏を達成したとか!が、かなりの空腹感に襲われているらし~ ガンバレ、シゲちゃん♪ 
e0118578_11554386.jpg
●この日は「肉体改造日程表」を発表した先週の土曜日、改造計画スタート前夜なので、パクパクとギョウザを食っておりました。
e0118578_11555727.jpg
●おまけ写真。 チャリンコがラベルにあったのでパチリです。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-08-11 12:18 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by profyk45 at 2008-08-11 22:35
げらげら~!
やっぱりエコ・シゲルさんは一味違いますね。
とても無事でいられるとは思えない計画表だけども
もう始まっているのね!大丈夫かいな~!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-08-12 11:07
profyk45 さんへ

「崖の上のポニョ」ならぬ「崖っぷちのポニョ」ことシゲルさんは
一味も二味も違いますねっ!ははは。
もう3.3㎏もお痩せになったそぉーな!!
しかし、今日から低カロリーなモノも口にするとか、しないとか。


<< 『リコーの次もリコー。』      『ファイナル・ウエポン。』 >>