2008年 07月 24日

『パオとギボ。』

e0118578_1137459.jpg
●浜っ子のお友達、ジュリジュリが愛車「パオ」に乗って登場。 この車、ほんとジュリジュリのイメージにピッたんこだと思います。

e0118578_11372288.jpg
●帰り際、店先のギボウシが可愛い♪っと言うので、ほんじゃ分けてあげる~何て言ったものの、抜ける気配ゼロ・・・ 格闘すること1時間ちかく、やっとこさ抜けた!辺りはすっかり暗くなり、蚊の襲来にあう・・・ ジュリジュリは、何故か左腕だけ10ヶ所刺されてた・・・ 夕方の蚊、恐るべし!
(※引っこ抜いた跡の写真は今朝撮ったモノ、ギボウシは宿根草でグングン増えるので、ちょっとくらい削られても全然問題ナシですー!)


★お知らせ★
7月26日~31日まで、少々早い夏休みを頂きます。 宜しくお願い致します。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-07-24 12:09 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by profyk45 at 2008-07-24 21:27
じゅりっぺ!元気?(と、ここで挨拶)

じゅりっぺのパオさん、かわいいよね。ガソリンのふた(?)開かない
事件には度肝を抜かれましたけれど・・・。
元気そうで良かった!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-07-25 10:28
profyk45 さんへ

はい、ジュリエタは元気でございましたぁ~
では、フジロック♪楽しんでっ!!


<< 『エンジンの無いバイク!?』      『連日30℃越え。』 >>