「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

『厳戒態勢!!』

最近ヤツらの幅の利かせかたがハンパじゃありません・・・ 正にやりたい放題!
目が合えば威嚇され、そして屋上に行って背後から攻撃されること数回!卑怯者めっ!
洗濯物を干せば洗いたての服にフンをつけられる始末・・・
そして、そしてヤツら、とうとう店にも手を出してきた! お気に入りのお店の池にだ・・・
我が物顔に池の水で喉を潤し、時にジャブジャブ水浴びをする。 
もちろん立ち去った後の水面には何か変な物が浮いている・・・ 
極めつけは、ブログには書けないようなブツを池のふちに置いて行くのである・・・

私もうヤツらを恨みます!呪います! 

e0118578_1111478.jpg
●「呪」といえば夜のクギ打ちですよ。 もちろん私も一昨日の夜、釘を一人で打ち続けました。 「呪ってやる!呪ってやる!」と、でわなく「池のふちに止まれなくしてやる!」と。 が、2枚の板では力不足。 翌日の朝、ヤツらは平然とやって来て、また池で楽しんでおりました・・・ か、完敗です私の・・・ それに、釘の板じゃちょっと道に落ちたらキケン!だし、どぉーしましょう!?

e0118578_11112010.jpg
●まっ、困った時は100円ショップ!って事で昨晩行ってまいりました。 そこでドンピシャな物を発見!!おぉ~コレじゃ~私の求めていたモノは♪ 私は自分の勝利をその瞬間に確信しました!がっはは。

e0118578_11113642.jpg
e0118578_11115248.jpg
●100円ショップでGetしたプラスチックのマットと、プランターで池をガッチリ、ガード!! ははは、ざまーみろアホ・カラス!!お前たちの負けじゃ~
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-06-18 11:38 | 店での1コマ | Comments(10)
Commented by さつん at 2008-06-18 21:38 x
ついに!!
素敵お池まで荒らされたのね・・・。
そりゃ、堪忍袋の緒も切れぎれだわね。
ここまでされりゃ、カラスも身に染みるでしょう。
安全な暮らしをお祈りします。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-19 11:47
さつん さんへ

今回は私の完全勝利ですよっ!ひひひ。
Commented by レゾンデートル at 2008-06-19 12:39 x
チカラさん、良い感じに壊れてきてますね! ナイスですw カラスは頭が良いから対策には悩むところですが、いちど数匹やってきたら、一番でかいの捕まえてパワーボムでも喰らわせたらいいですよ。。。こいつ、こえ~って思わせればきっと勝ちです!
Commented by 栗っつ at 2008-06-19 13:13 x
呪いじゃ呪いじゃ~
かわいいメダカちゃんが減ってるかも!?

その後どうなの?
ねこストップ効いてんの?
畑に使うカラスよけはどうかしら?キラキラするやつ
Commented by profyk45 at 2008-06-19 21:37
感じます!呪を感じます!
勝つことを祈ります・・・・・・・・。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-20 11:28
レゾンデートル さんへ

パワーボム!?無理、無理・・・
あの黒いボディーを触るなんてありえない!
 
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-20 11:30
栗っつ さんへ

キラキラのやつって効果あるの?
でも、お店の美観がどんどん崩れる様な・・・
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-20 11:34
profyk45 さんへ

圧勝ですよ!圧勝♪
今のところ全くお池には近寄ってきません。ほほほ。
水なら他で飲めっ!つーの。
Commented by カメハメハ at 2008-06-24 22:30 x
何やっとん?忙しくて久しぶりにきてみたら戦争じゃんか?
グリーンピースに通報するぞ!ハッハッハ・・・
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-25 11:21
カメハメハ さんへ

はい!戦争です戦争!「白金の乱」です。
が、今はヤツらが攻めてこないので
休戦中ですー ほほほ。


<< 『アジ!な建物。』      『梅雨の中休み♪』 >>