2008年 06月 15日

『お池と、お池のほとり。』

e0118578_1172061.jpg
●毎年まったく咲く気配をみせない蓮・・・ さて、今年は!?

e0118578_1173882.jpg
●今年も蕾をつけた、蓮より優秀な睡蓮♪

e0118578_1192581.jpg
●白い小さな花がたくさん。

e0118578_1181998.jpg
●池のふちに置いてある苔玉からギボウシの花がニョキ!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-06-15 11:18 | 店での1コマ | Comments(3)
Commented by カメハメハ at 2008-06-16 20:18 x
嫁のプラチナの指輪が上下に分離したんじゃけどこれは修理できるもんなんかな?
もしできるとしたらいくらぐらいかかるのか分かる?
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-17 12:03
カメハメハ さんへ

モノを見てないので微妙ですが、たぶん修理は可能かと思います。
が、重要なのは何故その様に分離したか!?です。
一度修理した箇所は弱くなってしまう場合もあり、その結果
また同じ場所から分離する可能性が高いと思われます・・・

もし、もう少し詳しい情報をお望みでしたら、お暇な時に
でも電話して下さい。
Commented by カメハメハ at 2008-06-17 22:53 x
了解です。また連絡します。どうもありがとう。


<< 『梅雨の中休み♪』      『ちっこいパーツ、ウジャウジャ。』 >>