「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

『Teamテマリと愉快な仲間たち。』

e0118578_1236122.jpg
●「てまり」とは、私が学生時代に働いていた日本食屋さんの名前である。 Teamテマリの男性陣は関東エリアに住んでいない為、電話にて参加でございます。 ビュ~っと学生時代まで時間を巻き戻した様で、大変楽しいひと時でした♪が、撮った写真は、たったの3枚・・・そして、顔が隠れて見えない人が多数です・・・ なので、もしアリちゃんこの記事を読んだら、アナタの撮った写真をメールで送って下さいー!よろしく。


★おまけ★
e0118578_12363088.jpg
●コチラ、同日の夕方にムラオカさんから頂いたマカロン! さぁ~何色から食べましょう?迷います♪

e0118578_123646100.jpg
●そしてコチラも大変美味しそうなお菓子!!ではなく、ナオちゃんから頂いた手作り石鹸!

お二人さんアリガトウです!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-06-09 13:06 | 店での1コマ | Comments(8)
Commented by Snowball at 2008-06-10 10:10 x
やっほ~。先日は、どーもありがとです!お片づけせず、帰ってしまいごめんね~。ねね、写真はどこに送ればいい?PCのアドレスを教えて~
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-10 11:00
Snowball さんへ

この前は、久ぶりに懐かしメンツに会えて楽しかったねっ♪
PCのアドは、お店のホムペからメールを送れますので
そちらからお願いしますー

では、又 たま~に懐かし宴を開催しましょう!
Commented by カメハメハ at 2008-06-10 23:34 x
電話ありがとね。ほんまに懐かしかったよ。りさには一番びっくりした。
snowballさんは料理が上手じゃね。ブログをみるとおいしそうでびっくり。
それにしても力君、いつもチーズじゃないか!たまにはお好み焼きPartyにしなさい。よろしく。
てまりという名前、久しぶりに脳内をヒットしました。ちょっと嬉しかったです。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-11 11:20
カメハメハ さんへ

お好み焼きPartyの時は、もちろんハルポンも参加だよねぇ~
ブイ~ンっと新幹線に乗って♪ ぜひいらして!焼いて! ほほほ。
Commented by メイ at 2008-06-11 19:07 x
めっちゃ楽しかったよ♪
また企画してね~飛んでいきます~(^^)
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-12 11:36
メイ さんへ

うんうん、楽しかったねぇ~♪
わたくし、ドバッ!っと牛乳をメイさんに
かけてしまったけど、大丈夫だった!?!?
ごめんなさーい!!!
Commented by daisuke at 2008-06-12 18:16 x
chikaraにteamてまりの女性陣、電話ありがとう^^久々に声を聞いて、みんな元気そうでよかったよ。 雑誌の写真も綺麗に撮れとるね~^^haru君とこも覗いてみよう♪
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-13 11:07
daisuke さんへ

いえいえ、また何かあったら連絡するよー!
熊本、タップリ雨が降ったみたいだけど、ご無事かな!?


<< 『岡本太郎+蝶の片羽根。』      『オジちゃん・パワー!』 >>