2008年 05月 30日

『デカデカ1号、2号』

e0118578_9105169.jpg
●お店には池があります。 ボケ~っと眺めるには最高なのですが、その池でスクスク成長していく「藻」の存在が・・・ 以前より、対策としてタニシ達を入れているのですが、小さいタニシ君たちでは少々力不足!!。 そこで今回↓↓

e0118578_911611.jpg
●デカデカ・タニシを導入でございます♪ お池をピカピカにしてくれ!頼んだぞぉデカデカ・コンビ!! 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-05-30 09:43 | 店での1コマ | Comments(6)
Commented by daisuke at 2008-05-30 17:47 x
涼しそうな写真だな~、熊本は真夏日和の連続(TT)湿度がなけりゃ~ハワイだけどね!
Commented by zelkova-k at 2008-05-31 00:59
ほ~~~~。
タニシくんすごいね。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-05-31 10:28
daisuke さんへ

ここ数日、えらく寒く梅雨の様な雨降りです・・・ 
また釣りブログを覗きにいきまっス!!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-05-31 10:30
zelkova-k さんへ

タニシくんに、この梅雨の様な雨を降らす雲も
掃除して頂きたいものです・・・
Commented by まゆ at 2008-05-31 12:56 x
いやいや、うちのちっこいタニシを全部もってってよ(笑)
ちっこいのうじゃうじゃの方が早いって!!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-06-01 11:13
まゆ さんへ

ちっこいタニシ、素晴らしい勢いでウジャウジャに
なりそうでちょっと怖いです・・・ほほほ。


<< 『週末のお食事会。』      『チラリ!!』 >>