人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

『ブヒブヒ。』

「ブヒブヒ」っと書きましたが、ブタでは御座いません! お犬様でございます。 チャイニーズ・シャーペイのPuck、13歳♀。 そう、蓼科に行く時の楽しみの一つは、この子に会うことなのですー♪

Puckの[特徴] 色々な名前をもつ。①Puck②リンゴちゃん(リンゴが好きだから。)③こぶた(ブタみたいだから。)④ホッペ(ホッペがプニプニしてるから。)・・・etc [特技] 寸分狂わぬ腹時計。 [趣味] 昼寝、日向ぼっこ、門の前を通る物、人への因縁つけ。 [天敵] クロネコヤマトのトラック。

もう、オバーちゃんで悪性リンパ腫ですが元気、元気!お医者さんもビックリするほど。 悪性リンパ腫を発症してから2年以上経ちましたが、今も普通の生活を送っております!これって奇跡!? もっともっと、この奇跡が続きますよーに。 

『ブヒブヒ。』_e0118578_1073817.jpg
●「じゃ~ん、私がPuckよっ!何か!?」っと言わんばかりの図。

『ブヒブヒ。』_e0118578_1075658.jpg
●プニプニほっぺ。

『ブヒブヒ。』_e0118578_1081264.jpg
●ほっぺがちょっと余ってますけど・・・

『ブヒブヒ。』_e0118578_1082977.jpg
●門の横で見張り中ブヒ。

『ブヒブヒ。』_e0118578_1084748.jpg
●朝晩の蓼科は、まだまだ寒いブヒブヒ・・・


今回、少しPuckに興味をもたれた方、Puckが以前登場した記事でございます。↓↓
『生命力』へ→Go!!
『PuckのNec』へ→Go!!

by chikara-suzukiso | 2008-05-24 11:24 | Puckとかメイとか。。。


<< 『ドロドロ血液・・・』      『漕ぐ一日。』 >>