人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

『週末の2コマ。』

『週末の2コマ。』_e0118578_9195882.jpg
●とこぶし&ちびアワビの手土産を持って、シゲちゃんと5ちゃまが鎌倉から帰ってきた。

『週末の2コマ。』_e0118578_9201595.jpg
●スプーンを口の所から滑り込ますと、簡単に貝殻からはずれます!とシゲちゃんに教えてもらい、私もチャレンジ!でございます。

『週末の2コマ。』_e0118578_9203094.jpg
●おぉ~面白いほど簡単にとれた。

『週末の2コマ。』_e0118578_9204669.jpg
●はい、お刺身とキモ・スパゲティーが完成!! 今回はシゲちゃんの相棒、ナオちゃんはお仕事でカンヌ映画祭に行っているので、3人での晩餐会でございました。 手土産を持って来てくれたお二人さん&海の神様、激ウマの海の幸をアリガト!!

『週末の2コマ。』_e0118578_92143.jpg
●こちらの写真は、珍しい方が工房で作業をしたい!っと訪れたので写真をパチリ。 どぉーやら仕事先で宿題を出された模様・・・ 「何年ぶりの作業机じゃ~」っと騒いでおりました。 はたして無事に完成したのでしょうか!? 

by chikara-suzukiso | 2008-05-19 09:42 | 出来事


<< 『チャリとタワーとバラと。』      『マイナスイオン指数25000。』 >>