2008年 04月 26日

『幻視!?』

●わたくし、毎年えらく早い時期にウグイスの声を聞きます。 そしてNちゃんに毎回報告しては、「はっ!?鳴く訳ないじゃん・・・幻聴だよ!幻聴。」と、まったく信じてもらえず・・・ しかし今年は、未だ一度もウグイスの鳴き声を聞いておりませんでした。 あら、やっぱり幻聴だったの!?と、思っておりましたら、ウグイスをビョ~ンと飛び越え、コクワガタがお店の前に現れる!! えっ、今年は「幻視」ですか!? まだ4月ですよ、し・が・つ!!! まっ、死骸だろぉ!と思いツンツンしたら弱々しく動く。 い、生きてるではありませんか!なので写真を撮らせてもらい、そぉーと元の場所に戻しておきました。 来年は、一体全体どんな事が起こるのでしょうか!? 
e0118578_10125119.jpg
 


★去年9月、鈴木荘に現れたコクワちゃんの記事へ→Go!!


    
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-04-26 10:27 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by profyk45 at 2008-04-26 22:53
ヤバイヨ。
幻視ダヨ。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-27 11:17
profyk45 さんへ

ヤバイネ、ヤバイネ。
幻視ダネ。
Commented by カメハメハ at 2008-04-29 20:49 x
いや幻聴ではありません。
4月20日に行った植物公園でウグイスの鳴き声を聞きました。
家族4人みんな聞いたよ!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-30 00:19
カメハメハ さんへ

わたくし、毎年まだ冬では!?っと思うくらいの
時期にウグイスの声を聞くのです・・・
誰かの口笛なのか・・・


<< 『タコス+ゲーム+ゲーム』      『タイヤ、ビカビカ!』 >>