「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

『surprise!!』

●とある日、シゲちゃんよりsurprise!!プレゼント制作の協力依頼が入る。 以前からこう言う物を作ってみたかったし、そしてシゲちゃんの頼みなら断る理由はありません!! では、制作スタート↓↓

e0118578_9283651.jpg
●ガレージにこんなのが届く。
e0118578_941240.jpg
●中身は白いシンプルな鏡台。
e0118578_9444333.jpg
●作業開始! まずは、ドレッサーの天板に合わせタイルをカット。
e0118578_9482133.jpg
●カットしたタイルを整える。 ウチには砥石が無いので道の縁石を使う。 「これはシゲちゃんの役目ね♪」っと雨の降る外へ追いやる。ひひひ。 すると、ガレージ入口のド真ん中でシャカシャカされる・・・とほほ。
e0118578_9514918.jpg
●無事タイルを貼り終え、目地をタイルの間に入れる。
e0118578_956182.jpg
●はい、タイル貼り終了! これだけでもイイ感じになりましたが、作業はまだまだ続きます♪
e0118578_100590.jpg
●オニキス×Silver×Brassで作ったお花をセンターにポチ。
e0118578_1054976.jpg
●鏡にイタズラ書きをして、ガリガリ、ガリガリ。
e0118578_10101089.jpg
●ガリガリ終了。
e0118578_10111820.jpg
●何かを取り付けてるシゲちゃん、顔が悪いシゲルになっております・・・
e0118578_10243240.jpg
●悪いシゲルが取り付けていたのは電球のソケット。 そして、鏡の左上に蝶々達も飛ばせてみました♪(ちょっと割れてしまった目地は、後日修復します。)
e0118578_10332889.jpg
●電気を灯してハイ!完成で御座います♪
e0118578_1043358.jpg
●Naoちゃんお誕生日オメデトー! あっ!これはパパです。
e0118578_10445929.jpg
●では改めて、Naoちゃんお誕生日オメデトー!! そして、シゲちゃんはとってもステキな旦那だねっ!!そして、そして何時も色々とアリガトー!! これからは厚化粧になるコトでしょ~ホホホ。

途中バレる事なく、大変Naoちゃんにも気に入って頂き、surprise!!ミッションも無事終了!で御座います。 シゲちゃんお疲れ様でしたー なんか家具カスタムにハマりそうな予感・・・

※カテゴリは「商品紹介」ですが、これは「作品紹介」です!! 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-04-22 11:06 | 商品紹介 | Comments(10)
Commented by Nao at 2008-04-22 13:16 x
chikara さん、昨日は遅くまでどうもありがとう!
宇宙一素敵なドレッサー。
夜見てもきれいたっだけど、朝も光を浴びて真っ白に輝いて素敵だった。
ずっと大切にします。
そう、シゲちゃんも私にとって宇宙一素敵なダンナ様です。
あらら、みなさまごめんなさい。
今度はお披露目パーティーね。
Commented by April at 2008-04-22 22:16 x
「うわー!すごい!!」と呟きながらコメントしてます☆
センス良すぎです!すっごくステキな作品ですね♪
こんなに大きなオニキスあるんだなぁー
Commented by profyk45 at 2008-04-22 22:50
やりましたね!!すごい。
素晴らしい、愛の家具カスタム。

surpriseも成功で良かったね!
Naoちゃんの愛コメントに泣けます。素敵!!


Commented by さつん at 2008-04-22 23:00 x
感動!!感動!!すごーく素敵!!!!
そして携わった方、み~んな素敵!!
ほんと、ちょっと涙でるわ。
Commented by chronic5 at 2008-04-23 00:02
スゲーこんなことになってたのね!!
蝶々乱舞+エコ・ライト素敵!!
Naoちゃんお誕生日御目出度うございやす〜
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 08:46
Naoさんへ

「宇宙一素敵なドレッサー」だなんて!
宇宙一のお褒めの言葉アリガト。

さりげなくサッカーゲームを負けてくれたら
シゲちゃんは、私の宇宙一のお友達になります!ひひひ。

では、お誕生日オメデト!!!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 08:51
Aprilさんへ

コメントありがとです。
「ステキ」っと言ってもらえて嬉しーですよっ!
次は何をつくっちゃおうかな!?

オニキスは、結構大きな物もございますー
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 09:00
profyk45さんへ

無事にsurprise、成功いたしました。
profyk45の宇宙一ステキな旦那様も
とびっきりなsurpriseをしてくれる事でしょ~
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 09:03
さつん さんへ

Naoちゃんの涙は見られませんでした。(笑)
しかし、大変喜んで頂き、私もお手伝いできて大満足でした~
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 09:05
chronic5さんへ

はい、こんな感じに仕上がりました!
アベ邸に行かれたら、是非ご覧あれ!
エコ万歳!!


<< 『タイヤ、ビカビカ!』      『週末の2コマ。』 >>