人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

『週末の2コマ。』

『週末の2コマ。』_e0118578_0365494.jpg
●1コマ目。写真上のKuroちゃんが金曜日にフラ~っと遊びに来る。 ちょっと年上のKuroは、私が高校生の時によく遊んでいた仲良しグループの一人で、今はアフリカン・ジャンベ・バンドの「駒沢原住民」でジャンベをバシバシ叩いておりますー 近場でライブをする時は、私もちょこちょこ顔を出すのですが、毎回とてもイイ感じ♪ 又、近所でライブをする時はご報告致します。

●そして2コマ目、写真下2枚。 Iso子さんとSッツンが土曜日の夕方遊びに来る。そんで夜からは飲みです。 Sッツンは先日まで台湾に旅に出ており、沢山の土産物を頂戴する!アリガトーSッツン!! そしてそして、Iso子さん&Sッツン美味しい料理をアリガトウ!ご馳走さまでした♪

まっ、楽しい週末を過ごした訳ですハイ。 

by chikara-suzukiso | 2008-04-21 23:59 | 店での1コマ


<< 『surprise!!』      『Window・Display④』 >>