2008年 04月 21日

『週末の2コマ。』

e0118578_0365494.jpg
●1コマ目。写真上のKuroちゃんが金曜日にフラ~っと遊びに来る。 ちょっと年上のKuroは、私が高校生の時によく遊んでいた仲良しグループの一人で、今はアフリカン・ジャンベ・バンドの「駒沢原住民」でジャンベをバシバシ叩いておりますー 近場でライブをする時は、私もちょこちょこ顔を出すのですが、毎回とてもイイ感じ♪ 又、近所でライブをする時はご報告致します。

●そして2コマ目、写真下2枚。 Iso子さんとSッツンが土曜日の夕方遊びに来る。そんで夜からは飲みです。 Sッツンは先日まで台湾に旅に出ており、沢山の土産物を頂戴する!アリガトーSッツン!! そしてそして、Iso子さん&Sッツン美味しい料理をアリガトウ!ご馳走さまでした♪

まっ、楽しい週末を過ごした訳ですハイ。 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-04-21 23:59 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by さつん at 2008-04-22 23:27 x
どうも、おじゃま致しました・・・。
ほんと、お忙しいところ、おじゃま致しました・・・。
ジャンベ、かな~り興味深い!!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-25 08:39
さつん さんへ

先日は、ご馳走様でした。 楽しゅう御座いました。
ジャンベ情報があったらUPしますー


<< 『surprise!!』      『Window・Display④』 >>