「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

『気分は週末。』

e0118578_1464998.jpg
●今夜は、あれよあれよと言う間に鈴木荘に人が集まる日。 そして解散時には、皆さん口々に「今日はまだ水曜日だよな・・・」っと呟いておりました。 はい、明日は木曜日・・・いくら週末気分♪になっても、それが現実である。 ちなみに私は明日、お休みですけどぉー ほほほ。 まっ、オカチ回りですがね。とほほ。

e0118578_147311.jpg
●ハルミさん&ヤマちゃんが持ってきて下さった、シメサバならぬシメハタハタとでも言うのでしょうか!? プリプリでとても美味しい♪ハタハタで御座いました。 ご馳走さまです!  
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-04-17 02:03 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by Nao at 2008-04-17 12:03 x
お邪魔しました。ほんと、水曜日とわかったときに愕然としました。ハルミさん、ヤマちゃん、ご馳走さまでした。美味しかったです。きのこチーズも美味しかったです。
Commented by カメハメハ at 2008-04-17 20:22 x
またまたパァティー!!
羨ましいね~素晴らしい。
昨日のチューリップも最高!散歩は精神衛生上大切です。
今度は東京から見える富士山を見てみたい・・・。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-18 00:34
Nao さんへ

木曜も終わり、明日が過ぎれば土曜日!!
もう一頑張りですな!
またお邪魔しにきてねぇー 
ワイン&パンありがと。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-18 00:42
カメハメハ さんへ

今回は、ちょっとした飲み会で御座いました。
チューリップ、お日様があたりとてもキレイでしたよっ!
富士山か、近所で見える所ないな・・・残念。


<< 『Window・Display④』      『なぁ~らんだ、なぁ~らんだ♪』 >>