2008年 04月 04日

『たいつり草ちゃん日記⑤』

e0118578_11181910.jpg
●ハート、ハート、ハート・・・と、ハートのオンパレードでございます♪ でも、これって「タイツリ草」って名前でしょ!? でも、どぉ~見てもハートが沢山釣れてる様に見えますがね・・・ 私もこんなふうに、ハートをバシバシ釣り上げたいものです。ほほほ。

e0118578_11185312.jpg
●びろぉ~ん、びろぉ~んっとハートが沢山釣れてます。大漁、大漁!


『たいつり草ちゃん日記④』 へ→Go!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-04-04 11:41 | 店での1コマ | Comments(6)
Commented by おっちー at 2008-04-04 22:06 x
どもども、久しぶりやねぇ。
かわいい花やなぁ、それに、写真もきれいに撮れてるねぇ。
上手や!
今度宴会やる時は、わしも誘っておくれ。
Commented by profyk45 at 2008-04-05 00:02
たいつり草、すごい納得。
すごい大漁。
すばらしいネーミング。
Commented by さつん at 2008-04-05 01:06 x
あの、イソギンチャクからはハートが出てくるのね~!!
すごい、すごい!!
しかし、見事なハートだなぁ。
自然の神秘のなす業ね。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-05 11:54
おっちー さんへ

お久しですー お元気ですか?
この植物、沢山のハートがブランブランなのですよ。
ところで、おっちーさんって名古屋在住ですよね!?
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-05 11:57
profyk45 さんへ

Goodネーミングだよね!
それにしても大漁です。ぐふふ。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-05 11:59
さつん さんへ

イソギンチャクから鯛が産まれてくる
なんて神秘的ですよね。←あれ、意味違う。ほほほ。


<< 『さくら色。』      『ピーター君』 >>