2008年 03月 31日

『フォンデュとパンダの宴』

e0118578_183699.jpg
●先日、「フォンデュの宴@鈴木荘」を開催いたしましたー♪ 

e0118578_18363093.jpg
●そして、パンダちゃん登場!! iso子さんとSっつんが前々から、密かにこの宴に合わせてオーダーしてくれていたのです! アリガトー!!! もう、皆さんこの可愛いパンダちゃんが箱から現れた瞬間から釘付け♪でございました。
 
e0118578_18365089.jpg
●が、どんなに可愛く生まれてきても、この子は人に食われる定め・・・ グサッ!っとスプーンが刺さる。 そして、あっ!っと言う間にお顔が消えたのは言うまでもありません。  
  
e0118578_18371365.jpg
●今回、色々な食材を持って集まって下さった皆々様、楽しいひと時をすごす事が出来ました♪ アリガトウ御座いました! 毎回、主催者が主催者なので段取りが・・・なところもありますがお許しを!ホホホ。 最後ちぃーと飲み過ぎる私・・・ちょっと反省です。はい。 

(※なんか今回、写真のサイズを間違えてデカッ! そして、集合写真の私の後ろに誰かが・・・Sっつんかな!?ゴメンよ。)
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-03-31 19:30 | 店での1コマ | Comments(10)
Commented by カメハメハ at 2008-03-31 20:00 x
またパーティー?
楽しそうで何よりです。
Commented by profyk45 at 2008-03-31 21:50
ありがとうございました~
また飲みすぎてね~

しっかし、Sっつんおいしすぎるなあ
滅多にしないピースを二人で一生懸命してみたのに!笑える。
Commented by さつん at 2008-03-31 22:49 x
楽しい宴。
どうも有難う御座いました!!

たぶん、隠れているのはわたし。
まぁ、こんな事も起きますよ・・・。
chikara君の新たな一面が垣間見えた、収穫の夜~!!!


Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-01 12:09
カメハメハ さんへ

あら、カメハメハ さんお久しぶりで御座いますー
はい、またパーティーですよ。ほほほ。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-01 12:13
profyk45 さんへ

いや~楽しかったねぇ~♪
こちらこそアリガトウ御座いました!
あら、貴重なピース写真だったのですね・・・
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-01 12:17
さつん さんへ

楽しい宴でしたね! 色々とサンキューです!!
やはりあなたでしたか・・・ ゴメンなさーい。
でも、鈴木荘に時々現れる白いスカートの子では
なくて、ちょっと安心です。(笑)
Commented by mei at 2008-04-01 15:47 x
フォンデュのパーティなんて素敵♪
パンダがとってもかわいくてびっくり@@;しかし食べられる運命…
たしかに美味しそうでした(^^;
Commented by あり at 2008-04-02 10:58 x
楽しそうだ♪ 今度は誘ってちょ~だい!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-02 11:21
mei さんへ

私も、こんな可愛いパンダケーキはじめて見ましたよっ!
フォンデュはmeiさんの好きなワインとよく合います!
こんど試してみては!?
Commented by chikara-suzukiso at 2008-04-02 11:22
あり さんへ

はい!楽しかったですー♪
機会があれば是非!


<< 『ピーター君』      『たいつり草ちゃん日記④』 >>