人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

『フォンデュとパンダの宴』

『フォンデュとパンダの宴』_e0118578_183699.jpg
●先日、「フォンデュの宴@鈴木荘」を開催いたしましたー♪ 

『フォンデュとパンダの宴』_e0118578_18363093.jpg
●そして、パンダちゃん登場!! iso子さんとSっつんが前々から、密かにこの宴に合わせてオーダーしてくれていたのです! アリガトー!!! もう、皆さんこの可愛いパンダちゃんが箱から現れた瞬間から釘付け♪でございました。
 
『フォンデュとパンダの宴』_e0118578_18365089.jpg
●が、どんなに可愛く生まれてきても、この子は人に食われる定め・・・ グサッ!っとスプーンが刺さる。 そして、あっ!っと言う間にお顔が消えたのは言うまでもありません。  
  
『フォンデュとパンダの宴』_e0118578_18371365.jpg
●今回、色々な食材を持って集まって下さった皆々様、楽しいひと時をすごす事が出来ました♪ アリガトウ御座いました! 毎回、主催者が主催者なので段取りが・・・なところもありますがお許しを!ホホホ。 最後ちぃーと飲み過ぎる私・・・ちょっと反省です。はい。 

(※なんか今回、写真のサイズを間違えてデカッ! そして、集合写真の私の後ろに誰かが・・・Sっつんかな!?ゴメンよ。)

by chikara-suzukiso | 2008-03-31 19:30 | 店での1コマ


<< 『ピーター君』      『たいつり草ちゃん日記④』 >>