「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

『たいつり草ちゃん日記②』

e0118578_1073033.jpg
●3月15日の上からの図。

e0118578_1074797.jpg
●3月15日の横からの図。 前回の日記よりも確実に成長しております♪

e0118578_108485.jpg
●そして、この写真が今朝(3月18日)の上からもの。 
 
e0118578_1082168.jpg
●そして、そして今朝の横からの図。 おぉ~Big!Big! しっかり葉っぱっぽくなってるし~グフ。

e0118578_1083825.jpg
●全体的にもこんな感じに! ムクムク育ってる♪ 毎年思うに、こ奴ら異様に成長が早い! 一体全体どんな準備を土の中でしていたのだろぉ!?!?

『たいつり草ちゃん日記①』 へ→Go!!


★おまけ★
e0118578_10322086.jpg
●先日、ちょっとキレイだったので写真をパチリ。

e0118578_10323768.jpg
●寒桜でしょうか!?
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-03-18 10:37 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『怪重機、出現!』      『アベ夫妻+guest ムラオカ。』 >>